

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

寝て曜日

土曜日。

金曜日は飲み会だったので前橋に泊まって、昼間は趣味の世界へ。
夕方帰って、久しぶりにそらとゲートボール場に遊びに行ってきました。
いい顔してます。
土曜日

一人なのでボール遊びもすぐ飽きちゃいます。
[広告] VPS

昔は駆け回ってたのにな。

そして、寝て曜日。
寝て曜日
そらも気持ちよさそうに寝てます。

また、簡単な更新となってしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

雪遊び

週末に東京に出張してたら、金曜日は朝から雪でした。
前の晩に懇親会があって、夜は酒飲んでたので朝風呂入ってから窓を開けてビックリ!
吹雪いてるじゃないですか。
さすが東京。
この雪でタクシーなんか拾えず、吹雪の傘をさす手も手袋もなくかじかみ、なんといっても風呂上がりの体が冷え切りました(笑)

と、いうことは我が家は積もったかな、と期待してたら10cm位積もってました。
で、日曜日に久しぶりにゲートボール場に行ってそらと遊んできました。
家の前で。
そら1

ゲートボール場で。
そら2
ここは、1日中日影なので画面が暗くなってます。
そらの足が埋まるくらいでちょうどいい感じでした。

動画も撮りました。
まずはゴロスリ。
[広告] VPS

乾燥肌には気持ちいいかも。

何するわけでもないですが、ゲートボール場をさまよってるそらです。
[広告] VPS

動画がうまくできないと思ってたら、なんということはなく、スマホを横にすればいいだけでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ばあちゃん孝行の娘夫婦。

日曜日の午後。
娘夫婦が遊びに来ました。
天狗に行く予定でしたが、BBQしたいという要望にお応えすることに。
買い物から帰ってみるとばあちゃんがいない。
車椅子もないので娘夫婦が散歩に連れて行ってくれた模様。
探しついでにゲートボール場に種火をつけるおがくず(木くずに灯油がまぶしてあってこれだと一発着火する優れものです。)と取りに行くことにする。
ゲートボール
すると、娘達も試合に参加してました。
ばあちゃん、娘、じいちゃんです。

そらはお花畑で応援です。
見守るそら

ゲートボール場から帰ってきた娘達。
車椅子
家で待っていたそらも、お姉ちゃんに抱っこされてご機嫌。
ありがとう、娘達。
また、ばあちゃん連れて行ってあげてね。
ばあちゃん大好きな婿殿で助かります。

じゃあ、BBQということで、お肉をたいらげ、ホタテ、エビを食し、季節のサンマ焼きました。
BBQ.jpg
おにぎりも上手に焼けました。

車庫で充電してますが、雨風・雪の吹き込み防止にドア?を付けました。
車②
なんてったって200V。
感電したら困りますからね。

もちろん折りたたみできますよ。
車①
日曜大工大好きなそらぱぱです。

天狗に行けず残念でしたが、いい日曜日でした。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

雪のゲートボール場で。

1/3のことです。

ゲートボール場の雪がまだ残っているので、そらを連れて遊んできました。
雪遊び①

ゴロスリから。
雪遊び②

楽しそう。
雪遊び③

久しぶりの雪で、犬は喜び庭駆け回るです。
[広告] VPS


もういっちょ。
[広告] VPS

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ゲートボール場にて②

ゲートボール場の続きです。

ボール遊びに飽きて追いかけなくなったので、物をディスクに代えて。
[広告] VPS

キャッチはまだ無理なので、まずは持って来いで慣らしだ。
今年はディスのマスターが目標だな。

遊んだあとは一杯。
ゲートボール③

動画でもどうぞ。
[広告] VPS

そ「うんまいね~、ぱぱ。」
ぱ「そりゃそうだ、天然水だからな。」
そ「お皿じゃないね。」
ぱ「湯呑で飲むところがいいだろう。」
ぱ「天然水を味わって飲めよ。」
そ「やっぱり飲みずらいね、これ。」
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
