

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

室内運動場改修

11月1日、今日はワン並びで犬の日だそうです。
YAHOOのトップページにコギの可愛い写真が載ってました。

今朝の気温は1度。
氷点下はすぐそこ。
やですね。
寒いの大嫌いです。

さて、先日のお集まり会の天気予報が雨だったので、念のため室内運動場を改修しておいた。
せっかくなので皆さんにお披露目。

①前にUPした古い家の2階に上がる階段。
①入口階段
そらは、アジの練習がてらスイスイ上り下りします。

②運動場入口
②入口
広くするためにちょっと橋を端に寄せました。
そらも休憩室に行けるように入口を開放しました。

③観覧席
③観覧席
椅子に座って可愛い子達を観覧です。

④休憩室(おうちカフェ)に向かう通路。
④通路

⑤休憩室
⑤休憩室
もうこの家使わなくなって20年くらいになるけど、何とか使えます。
ただ、ワクサ(カメムシのこと。)がいてちょっと臭かった。

以上、ネタがないのでそらの室内運動場の紹介でした。
機会があったら遊びに来てくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
