

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

宇宙くん天狗に

土曜日。
朝早くにそらのカイカイを診てもらいにいつもの獣医さんとは違う”高原の獣医”さんへ行ってきました。
いろんな検査をしてもらい、注射と飲み薬10日分をもらってきました。
あと2,3回注射をうってみる予定です。
昨日からさっそく効果が出ているような気がします。
これで一安心かな。

そして土曜日は、お友達と天狗で待ち合わせをしてました。
ブロ友の ★宇宙くんといっしょ★ の宇宙(そら)くんです。

お昼頃みえるということで、早めに獣医さんに行ったので、貸切の天狗の日影で待つことに。
宇宙くんまだかな
宇宙くんまだかな。

ん~、ちょっとお昼寝。
昼寝

ようやく、宇宙くん登場。
宇宙くん登場
初対面の印象は、細いの一言。
そらは天狗では小ぶりのほうですが、デブに見えました。(最近はデブですけどね)

去勢してない宇宙くん、そらにガウられて、パパさんの足元に避難。
ガウられて
ごめんね、宇宙くん。

ちょっとの時間をおいて、宇宙くんのママさんが餌をくれて、二人の距離が若干知縮じまったような気がします(笑)
気になる
宇宙くん、またきてね。
パパさん、ママさん、遠いところありがとうございました。
また、お出かけください。

さて、日曜日。
朝から川に遊びに行ってきました。
ついでにシャンプー。
シャンプー

気持ちのよさに、ここでも寝るそら。
気持ちいい
ここでもというのは、この前に爪を切った時も寝てたんです。
変な子なんですよ。ほんとに。

プールを出してきて、水で洗い流しました。
プール①
なぜ、右に傾いているかは不明です。

また今年もこのプールが活躍しそうです。
プール②
カインズに売ってた丸いプールには、コギの写真がありましたよ。
やっぱりコギ用のプールだったんですね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
