スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

室内運動場

3連休最終日。
今日もいい天気です。

今までベッドを入れても寝なかったそらですが、陽気が涼しくなってきたからか、ご覧のとおり丸くなって寝てくれた。
ベッド1

でも、このベッドちょっと小さいゾ。
やっぱりな。
ベッド2

今日は、天気もいいし、もうちょっと大きめのベッドを探しに行くとするか。
いくらなんでも、上の写真のようじゃ、あまりにも可愛そすぎるもんな。

そうそう、前にも書いたけど、冬の運動用に室内運動場を作っておいたので、UPしておきます。
写真が小さくてわかりずらいけど結構広い。(2m×10m位はあります。)
人工芝を敷いてあるので見た目にもまだ綺麗です。

ここは、昔、昔のその昔、養蚕(かいこ)をしていた場所で、古い家の2階です。
子供が中学生の時、ソフトボールのピッチャーをやっていて、冬は外で練習ができないために、お得意の日曜大工で、ビッチング練習場とバッティング練習場を作ってあげて毎日練習していました。
この練習のおかげで、県の選抜選手に選出され、県内の強豪高校に進学し、3年間全国大会に出場することができました。ちなみに夏は、我が家所有のゲートボール場で練習してました。

ついでに、子供が赤ん坊の時に使っていた滑り台も出してみました。
そらも遊んでくれるかな?

おかげで、環境は整っているので、そらもまったく同じに遊べそうです。
室内練習場

じゃ、買い物にでかけま~す。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
