

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ベッド買い換えました。

3連休最終日。
天気もいいし、今日はベッドを買いに行く予定。
家を出たら高崎にいるもう一人の子供から、「今日、暇だよ。」の電話が入る。
じゃあ、そらのベッドを買いに行くので一緒に行こうということで、迎えに。
昔よく行った、高校のそばのカインズでベッドを買うことに。

ベッドが小さいもんだから、ソラがはみ出ちゃう、のママの一言ではじまったベッド探し。
大・中・小とあるとすると、今のが小。
いつまで使うかわからないけど、大は小を兼ねるということで、大にした。
そしたら、ご覧のとおり見た目にも大きい。がしかし、クレートの中に入れたらジャストサイズ。

ベッド

しかし、入口から目一杯のため出入りは大変そうだ。
このクレートは、台所にいるママが穴から見えたりして、そらのお気に入りの場所。
多少の使い勝手の悪さはガマンしてもらおう。

それにしてもお店には、様々なペット商品がある。
これも時代か。子供が育ってしまうと何もすることがなく、やっぱり淋しいものな。

ソフト部の後援会の親たちも、引退と同時に皆、犬にはしり、子供の自慢から今度は犬の自慢になってるものな。
もれずに自分もそのひとりではあるが。。。

その後は親子共通の趣味?であるパチに直行。
給料前でお金がないので、1パチの海コーナーへ。
1パチなのに5千円も使い、魚群も1回出たが、空振り。
もう、帰ろう。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

やりますね

マメに更新してますね〜…私より
頭が下がります
orz
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
