

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

呼んだ!?

夕べは雨が上がり路面が凍結。
途中でスリップ事故を何件も見た。
そらぱぱも普通なら平均1時間10分位の通勤時間なのだが、30分以上も余分にかかってしまった。
普段から安全運転(なんせスーパー軽自動車だからスピードも出ない!)なのだが、事故の怖さを知ってるだけにそりゃ安全運転にもなるわ。
ママの事故はもうすぐ1年半にもなるけど何も進展はないし、娘もこの間オカマ(そらはまだです。)ほったばかりだし。(ママなんか停車している時にチャリンコに追突されたもんね。。。)
皆さんも運転には気を付けてくださいね。
写真は、今朝の路面の様子。
路面全体が白いのは凍結している様子で、白い粒粒は塩カル(融雪剤)がまかれている様子です。
田舎なので雪が降れば除雪車が、凍ればごらんのとおりすぐ出動してくれます。
路面凍結
話は変わり、昨日の朝、前に止まった車のナンバーが”777”!!
これを見た日にゃあ、行かねば!(もちろんパチに)というわけで、7時過ぎにちょっと寄ってみたら。。。
出た!ドル箱10箱!!久しぶりの大勝だ。(この2週間仕事が忙しくて行けなかったからな。)
早速5億円のグリーンジャンボ宝くじをネットで30枚購入。(これで暫く夢が見れる。)
そして、今月のガソリン代と週末の飲み代が何とか確保できた。
そしたら、今朝はナント”778”
ん~?777+1か!?(今日も行くことを決心したそらぱぱであった。)
777+1
長くなってしまったが、そらのお気に入りの姿をUP。
体重も10kgを超えたし、あと2,3kgで成犬の大きさになるのだろうか?
大分大きくなって、サークルの上に手をおき何か呼びかけている。
「お~い、呼んだ?」か「お~い、遊んでくれ!」といったところか。
呼んだ?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
