

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

お腹の上

今日は、土曜日。
また、前橋で朝を迎えてしまった。
夕べは家にも帰らず(帰れず)、若者達と呑んでしまった。

1次会:こ洒落たカクテル屋(3500円飲み放題コース)
    当たり前だけど、大好物の刺身がない。
    そらぱぱは刺身さえあればいいのだ。
    仕方なく、チーズの盛り合わせとソーセージの盛り合わせを単品注文。
    おやじにはやっぱり居酒屋がにあってる。

2次会:カラオケ(10年振り位に入った。)
    このカラオケやさん(まねきねこ)、この間ニュースでやってたけど、
    東京で一人カラオケをOPENして予約殺到とのこと。
    で、案の定若い奴らの音楽は全くわからん。
    わかったのは、AKBの優子ちゃん達が歌う歌のサビだけ。。。

3次会:お決まりの〆のラーメン
    餃子、豚の角煮をつまみにサワーで乾杯。
    最後はめずらしく味噌ラーメン(普段はあっさり系)でしめた。
    呑んだあとのラーメンって何であんなに旨いのだろう。

さて、ここで問題がおきた。
呑んでるうちは全然気付かなかったが、外はナント猛吹雪。
こんなの経験したことがないぞ。
なんとか、宿にたどり着いたのが1時過ぎ。

今日はそらの散歩は誰がしてくれたのかな?と思いつつ、3秒で寝た。(ハズ)

というわけで、朝になってブログをUP。
写真も撮れなかったので撮り貯めてあったもので。

小さいころよくお腹の上で遊ばせてた。
こんなにちっちゃかったんだ!
ちっちゃい。
そしていまはこんな感じ。
足がお腹に食い込む位重くなった。
重い
健康診断の結果が帰ってきたが、このお腹をみてわかるとおり、肥満。。。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
