

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ちょっと狭いな。

夕べ寝る時から雪が降り積もり始めた。
今朝起きたら既に15cm位積もり、まだ降ってる真っ最中。
またかっ!?
それにしても今年はよく降るな。
5時から雪かきをはじめて終わったのは6時。
いつもならそらを放してあげて一緒に雪かきをするのだが、明日抜糸なので今日1日我慢。

慌てて出勤。
今日に限って国道の除雪が全くされていないではないか。
なんだかんだいって、仕事にギリギリ間に合った。
しかも有料の駐車場に入れてだ。
せめて帰りまでにとけてくれるのを祈りたいが、それも無理かな。
明日の凍結が心配。

写真は夕べのそら。
そんなに狭いとこで寝なくてもいいのに。
顔がしかめっ面になってるぞ、そら。
狭いワン。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
