

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

たぬき怖い

毎日の散歩コースの途中にある家の玄関にタヌキの置物がある。
そらはコレに向かって一応は吠えてみるのだが、さっさと吠え逃げ。
リード&首輪のツッパリ方で怖さが伺える。
タヌキ怖い
ハハ、怖いんだ。そら。

さて、今日は獣医さんに行き狂犬病の予防接種とフィラリアの薬を貰ってくる予定。
初めての血液検査だけど、そら大丈夫かな。
ママと娘が連れて行ってくれるので結果を楽しみに待つとしょう。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

そらくん、タヌキの置物が怖いのですか?
もしかしてビビり?
しかし、たぬきの置物を置いているおうちも
珍しいですね。

まあ、うちのアンディほどビビりのコーギーさん
あまり見ないのですが。。。
とても小さなワンちゃんに吠えられても一目散に逃げます。
しつけもしつけですが、慣らすことが今の目標です。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
