

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

待て練習中

ただいま「待て」練習中。
お手ができたのに気をよくして、今度は「待て」練習中。
待てだけは、結構ママのいうことを聞いて前からできているのだが、長く続かないことが多い。
1回だけよだれを垂らしながら待っていたが。。。

ぱ「そら、待て!」
待て
そ「待てるもんね」
ぱ「その調子、その調子。その上目使いがいいな。」
ぱ「アレッ」
待てない
そ「待てない!!」
ぱ「ま、そんなもんだな。」
日々練習あるのみ。

話は変わり、仕事場のお勝手にかわいいポスターを発見。
市民講座の柴犬
市民講座らしい。
柴犬かな?
かわいい。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

そらくんって…

そらくんてすごく優しいお顏なんですね。
女の子みたい…?
毛の色も私の好きな黄金色v-238
星の王子さまに出てくる、夕日に輝く小麦色ですね♪

待てももう出来るんだね。エライ。
うちのちび達は何故か「待て」っていうとスタコラ逃げます。
何故だろう…(^_^;)

Re: そらくんって…

Poohママさんへ

そらはもう立派なオカマちゃんです。
男の子で生まれたはずなのに、オシッコする時足をあげたことは一度もありません。
そんなこんなで顔も女の子みたい?

よし、カックイイーよりフリフリのレインコート探すとするか!?

No title

そらぱぱさん こんばんは。

うちは明日 とうとうオカマの仲間入りです。
大丈夫なはずですが、やっぱり手術は心配ですね。

うちの子の待ては 泣きそうな顔して、よだれたらして
待ちます。何だか可哀想になってしまいますよ。

Re: No title

お世話係さん

手術無事終わることを祈っています。
親子共々頑張れ!
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
