スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ビビリ

今朝の散歩での一コマ。
ゲートボール場の花壇(4、50cmの段差がある。)で遊ばせた。

ぱ「ん~。なかなか凛々しいな。そら。」
花壇1
そ「今何か鳴いた?」
ぱ「カラスだろ。」
花壇右
そ「こっちでも鳴いてる。」
ぱ「鳩だろ。」
花壇左
そ「降りられない。」
ぱ「嘘だろ。」
花壇ビビリ
ぱ「ビビリだな、そら。」
そ「助けて。」
ぱ「ジャンプだ。そら。」
そ「怖い」
ぱ「おまえ男の子だろ?」
そ「オカマちゃんです。」
ぱ「?」
ぱ「ジャ~ンプ!?」

結果は。。。

抱っこして降ろした。
ま、抱っこして花壇に上げたのだから無理もないか。
でも、そんなに高くないぞ。そら。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

高いですよ(^_^;)

コーギーは短足犬ですから、降りるのはかわいそうかも…
好奇心旺盛で高い所は大好きだけど、
腰を痛めちゃうから頑張り過ぎないでね。

そらくんには、さくら草がよく似合う♪v-254

Re: 高いですよ(^_^;)

Poohママさん

この花、さくら草っていうんですね。
そらぱぱは花のこと全くわかりません。
小さいけど綺麗ですよね。

獣医さんからも、腰を痛めるから気を付けるよう言われていました。
そうでなくても短足だから日頃から腰に負担がかかるますもんね。

Poohママさん、リンクはらせてもらっていいですか?

こちらでは、はじめまして

そらぱぱさん、朝方は、早々に当方の日記にコメを頂き
有難う御座いました。

リンクの件、当方も完了しました、Poohになり変わりまして、
ご連絡致します。
今後とも、宜しくお願いします。

私からも一言、ハッキリ言って高いです(*^^)v
こぎさんは、パピヨンが上り下りできる階段でも、動けませんからね~
あの、チャームポイントの短足が、完全に、
ウィークポイントになってますよね・・・(^^ゞ

Re: こちらでは、はじめまして

ALEXパパさん

ありがとうございます。
Poohママさんにもよろしくです。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
