

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

かつ丼&ドーナッツ

今日は、仕事で桐生に行ったので、せっかくなら美味しいものをということで、地元では有名?の「志多美屋本店」(桐生でソースかつを最初に出した店とのこと)で玉子かつ丼を食べて来た。
みんなで違ったメニューを食べようということで(そらパパは以前食べたことがあったので)玉子かつ丼となった。
これが肉厚で結構美味かった。
玉子かつ丼

その帰り道で、これも桐生名物のアトリエのドーナッツをお土産に買って帰った。
手作りドーナッツ一筋30年の昔懐かしい「優しいお母さんの味」とのこと。
これも美味い!
ドーナッツ

結局、そらのお土産も記事も何もない更新となってしまった。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

今日は食べ物ネタですね。

最近 関東の方の知り合いが増えたので、急ピッチで位置確認をしています(笑)

桐生ですね、桐生、桐生。。。
よく聞きますが、さて地図上のどの辺やら。

かつ丼とドーナツ、変わった組み合わせで、ボリューム有りそう!

Re: No title

群馬には上毛かるたというものがあって、'桐生は日本の機(はた)どころ'と読まれている、織物の町だったようです。
ドーナツはホントに飾り気のない、子供の頃おばあちゃんが作ってくれた懐かしい味です。
一つが野球のボール位あって、ボリューム満点です。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
