

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

井草気持ちいいね。

我が家も経年で畳が古くなった上に、そらがきてから運動場とかしていて畳がボロボロ。
畳の表替えをしてもまだまだそらが暴れるだろうということで、おばあちゃんにカンパしてもらい、井草カーペートを敷いてみた。
このご時世、なんでも売ってるモンだ。
8畳用買ってきてジャストフィット。
掘コタツの部分と柱の一部分をカットして終了。
早速、そらとゴロンだ。
ゴロン
いい臭いだな、そら。
そらもウットリって感じ。

堀コタツのカットした部分でばあちゃんにお願いして、そら用の座布団?を作ってもらった。
玄関で夕日を浴びながら外を眺めるそら。
西日を浴びて

おまけ。
モップ大好きなそらの動画。
よくテレビとかでみる光景だ。
[広告] VPS

掃除を手伝っている気かそら?
どうみてもお邪魔虫だな。。。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

わぁ 随分更新しちゃいましたね

土日は殆どパソコン開けない人なんで
スミマセン。(^_^;)
でも拝見しましたよ。ちゃんと…
天然水を湯呑で飲んだのも、木陰で涼んでいるのも
美味しそうなカツ丼も…♪

そっかぁそらくんはうちのナツとソラと1ヶ月しか違わないんだ。
うちは6/3で1歳です。
お互い頑張って良い子になってもらいましょうネ(._.)チャットフアン…

井草の座布団!

井草の座布団を敷いたそらくん、端午の節句の
武者人形みたいで、かっこいーですね(*^^)v

そらくんは、モップなんですね!
ウチのなつは、運転中の掃除機のブラシに果敢に攻めて来ます!

Re: 井草の座布団!

そうなんです。
断然モップ派で、いつもママが遊んでいます。
反対に、掃除機とドライヤーは大、大、大嫌いです。

Re: わぁ 随分更新しちゃいましたね

目標は日々更新です。
3日坊主のそらぱぱとしては信じられないことです。
そらの成長記録でもあるし、まして一人でも見て下さる方がいるのなら更新したいと思っています。
でも、大変ですよね。
日々更新って。
そんなにネタがあるわけでもなく。
で、同じような内容になってしまいますが覗いてくださいね。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
