

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

へそ天

久しぶりにへそ天写真UPします。
いつまでこんな格好で寝るんだろう?
他のワンちゃんもするのだろうか?
へそ天
なんか、おデブちゃんに写ってしまったが、ほんとはスリムです。

それと今朝の散歩でそらが2回吐いた。
ママに聞くと今までに何度か吐いたことがあるらしいが、はじめてみる光景にちょっとビックリ。
何か悪いものたべたか、そら。
玄関にあった大根の葉か?
しばらく様子見だ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

大丈夫ですか?

うちの子もたまにもどしたりします。
お医者さんで相談したら
未消化の餌が出て、またそれを食べるようなら
全然心配ないそうです。
でも元気が無くなったりしたら要注意。
皆がお散歩でよく行く公園にでも
毒性のある植物や木の実が付いた木が植えてあるそうです。
それを口にすると良くないみたいですから
様子を観察してあげて下さいね。
うちの子は鼻に付くとすぐ「ごっくん」ですから
尚更要注意。ですv-12

Re: 大丈夫ですか?

ご心配頂きありがとうございます。
吐いたものをペロペロしていたから大丈夫かな。
犬が吐くのはじめてみたものだから、こっちがビックリでした。
様子みます。

No title

へそ天 うちは毎晩です。
爆睡している時はへそ天です。

ところで、吐くのは うちはちょこちょこあります。
バカですから庭の葉っぱや、木くずを食べて 
急に吐きます。あまり気にしていません。

吐いたものが異物なら全く問題ないと思います。

また、食べた物を戻しても、食欲があるようなら
問題ないと思っています。

ただ、先代は1年目の夏にバテまして、調子が悪くなり
病院のお世話になりました。これから気を付けないと
いけない時期ですね。


Re: No title

お世話係さん

異物ではなかったみたいですが、食欲は普段どおりのようです。
夕べも吐いたみたいですが、今朝は絶好調です。
天気がいいので散歩から帰ってきて外につないでおいたら
淋しくて吠えまくっています。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
