スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

何探してるの

今朝の散歩のヒトコマ。
朝は1週約400mのコースをゆっくり散歩する。
その途中にゲートボール場があるのだが、今朝も時間がそんなにないのだが、そらが行きたいと引っ張るものだから、少しだけ付き合ってやった。
いつものサッカー遊びをやってたら、突然やめて何か臭いを嗅ぎ始めた。
何かいたか
何かいたか?そら。

ちょっと忙しいから、もう、行こう。
おまえは休みでいいな。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

お休みのそらくん、同じくうらやましいです。
ワンコがいると、今まで以上に休日が楽しみですよね(笑)
今日も頑張ってください♪(私もだ…)

何を見つけたの?

そらくんとそらぱぱさんは迷コンビ♪
ほんの一日の一コマを拝見しただけなのに
なんかそらぱぱさんの日記を見ているような
気分になってしまいます。
不思議ですね。

そらくん。今日もいろんな物を発見できるとイイね♪

朝は時間無いです

毎朝の散歩、大変ですね。

家では朝は散歩してないです。
朝は庭を自由にして我慢してもらってます。

うちはお世話係①♂の出勤時間が早すぎる為です。

そらくん、ぱぱさんとの散歩楽しいでしょうね。
今朝は何を見つけたのかな?

Re: タイトルなし

ピノホリママさん お久しぶりです。

そうですよね、ホントに休日が楽しみですよね。
今では、毎週爪切りの格闘を楽しみにしてます。
そのために毎日爪で遊んで慣らしてます。

Re: 朝は時間無いです

お世話係さん、こんばんは。
朝の散歩、ホントに大変なんですよ。
うちは、毎朝4時頃から格闘です。
今朝もワンと吠えたのでママが1回起きてオシッコの処理、次にワンとまた鳴いたので今度はそらぱぱが起きてウンPの処理。
もうちょっとで散歩に出かける時間なのに!
なんで、我慢できないの!?
と心の中で思ってる夫婦です。
もう少し歳をとればなんとかなるかなと淡い期待をしている親ばか夫婦でもあります。

Re: 何を見つけたの?

Poohママさん、こんばんは。

ハハ、そうなんです。
そらの成長記録とかいっておきながら、紛れもなくそらぱぱの日記です。
でもいつか読み返したとき、そらの成長記録になってるんだと思います。
お付き合い下さいね。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
