スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

おはよう

おはよう、そら。
天気はどうだ?
雨上がりじゃね~か。
じいちゃんのゲートボールの大会も中止の連絡があった。

これじゃ、金星みられないな。
ん~、残念。105年後誰も生きてない。。。
関東は日中も曇りとのこと、雲の隙間からでもみてみたい。
おはよう

今朝は、トイレが我慢できたようだ。
早く目が覚めたので、4:50から散歩に出かけた。
その格好、ぱぱは大好きだぞ、そら。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

早っ!

その格好、Alexパパも好きだぞ! よっ色男!

04:50ですか、早いですね~
私の方は今朝は、06:00でしたが、なにぶん躾が足りんので、
散歩に歩きだすと、それぞれが勝手な方向に進んで、
短時間で、毎度ヨレヨレです・・・・(T_T)

金星見れるかなぁ

太陽の上?をてんとう虫のように動くんですよね。
私もちょっと見てみたいな。
天体観測メガネ持ってないんですけど
この間も肉眼で「えい!」って見てました(^_^;)

お散歩4:30ですか!?早いですね。
うちは朝は父ちゃんが担当で、
6:00に起きるとすぐ出かけます。
1人と2匹ふりゃふりゃになりながら…
私は朝は無理。って断言してますんで。
ホント朝は弱いんです。家系です。(V)o¥o(V)フォフォフォ

Re: 早っ!

Alexパパこんにちは。

2コギちゃんじゃ大変ですよね。
1コギでも大変です。
散歩の途中まではまだいいのですが、家が見えた途端にダッシュしたくて大騒ぎです。

Re: 金星見れるかなぁ

群馬は雲が多くて見えません。
その前に肉眼で、見えるんですかね?
13:47分頃が最後らしいのでもう1回挑戦してみます。

散歩も、2コギちゃんだから大変ですよね。
でも仲良しのコギちゃん達だから進む方向は一緒なのでしょうか?
それとも、ふりゃふりゃになりながらそれぞれの方向にすすむのでしょうか…

金星

大阪は少し雲が出ている物の、基本的に晴れていましたが、
観測用グラスを持っていないので、見ませんでした。
ちょっと残念。

そらくん、手のひら(足だけど)が開いていて、
よっ! て挨拶しているみたいに見えますね。

無茶苦茶可愛いじゃないですか。

Re: 金星

そーなんです。
この格好が一番好きです。
サークルの縁にアゴと両手を乗せて。。。
親ばかですいません。

金星、結局曇りで見られませんでした。
残念。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
