スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

グリーンカーテン

今年もグリーンカーテンをはじめました。
まずは去年と同じゴーヤを6本植えました。
ゴーヤ
カーテンにはならないけど、ナス(花が咲きました。)
ナス
続いて、ミニトマト。
ミニトマト
この他に、キュウリ、枝豆、あと何かの種を蒔いたような。
そらもそんなにネタがないので、これらの栽培記録もUPします。

最後に夕べのそら。
ネタをつくりました。
焼酎
この包装してあるビニールを食べそうになりビックリ。
そういえば、今朝勝手口でママが騒いでいると思ったら、そらがまた梅を食べた模様。
お腹こわさなきゃいいけど。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

大きくなりましたね。

そらくん。青梅美味しいの?
でも種は危ないから食べちゃ駄目だよ。
あんまり食べ過ぎると
うんPが梅干しになっちゃう…!!v-12

朝からスミマセン。(^_^;)

あそうだ。朝弱い私が、今朝は昨日の飲み会で
飲み過ぎたAlexの代わりに
5:30起きでお散歩行きましたよ!!
寝ぼけて転んだケド…((+_+))

No title

グリーンカーテン、いいですね。涼しそう。

そういう時期になったんですね。
ゴーヤ 去年売り切れで取り合いになってました。

家庭菜園、収穫のブログ記事が今から楽しみですね。

ところで、そらくんはお利口でネタが無い訳ですね。
その点、家なんか、毎日ネタの宝庫で悲しいです。

Re: 大きくなりましたね。

Poohママさん、こんにちは。
朝の散歩は気持ちよかったでしょ。
でも、転んじゃったんだ。
Alexは二日酔いですか?
自分は必ず二日酔いになります。

Re: No title

> ところで、そらくんはお利口でネタが無い訳ですね。

それは大間違いです。
毎日の散歩で、何でも食べるので口に手を押し込んでは掻き出しています。
基本的におとなしくしていないので大変です。
元気な証拠と諦めています。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
