スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

お掃除大好き?

そらはお掃除大好き!?
間違いなくそんなことはない。
でもこのコロコロは大好きだ。
コロコロ
このプラスチッックの部分が好きみたいで、もう何度買い換えたことか。
これで、コロコロとお掃除してくれたら最高だが。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

そらは、コロコロ大嫌いです。
コロコロを出してくると、速攻で逃げてきますよ(笑)

しんさん、こんにちは。

コロコロ本体はもちろん、剥がした紙も大好きで、ゴミ箱から拾ってくるので油断なりません。うちのそらの嫌いなものは、掃除機とドライヤーです。
皆さん、そうみたいですね。
音が嫌いなんでしょうね。

No title

コロコロ 家では触らせてないから、好き嫌いわからないですね。

立てかけてあるけど、触らないから普通かも?

これ、意外と高いですから、何本も買い替え
大変ですね(笑)

お世話係さん、こんにちは。

先代のカールは外で飼っていたので、気にならなかったのかもしれませんが、そらは結構毛が抜けるのでコロコロぱ必需品です。
普段は手の届かない所に置いてあるのですが、たまに下に置いてある時、やられちゃいます。
ま、置いておく方も悪いので、どっちもどっちです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

はじめまして。ももちこさん。
そらぱぱです。

たわいもないブログに訪問いただき、また、コメントいただきありがとうございました。
ブリーダーさんのHPで確認してしまいました。
両手を気を付け!の姿勢でへそ天しているかわい子チャンですよね。
ママと笑っていたんですよ。
この歳になって始めたブログですが、結構毎日更新していますので、古いものも見てくださいね。

ありがとうございます

うちにきた瞬間あのように寝たので、ビックリしました。
いびきも人間なみです。


ブリーダーさんの所では静かで皆で遊ばない弱虫だったようですが、コーギーって凄いパワーですね!
うちでは破壊王です

また覗かせて頂きます!
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
