スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

今度はゴルフボール

夕べは残業でそらをかまってやれず、今朝は寝坊で速攻の散歩。
日曜日に撮っておいたものをUP。

今度はゴルフボール。
そらの外のトイレはそらぱぱが若かりし頃やったゴルフの鳥かご練習場&娘達のバッティング練習場跡地。
蔵の軒下にゴルフボールがおいてあったので、そらに預けてみた。
すると、早速くわえて異動。
遊び1
ガジガジ攻撃開始。
後ろからパチリ。
遊び2
ついでに正面から。
遊び3
ここで気付いたことは、そらは堅いものが好き。
ゲートボールに慣れたせいか、プラボールでもそうだが、柔らかいおもちゃには見向きもしない。
挙げ句のはてに、瀬戸物の割れた鉢のかけらもガジガジしていた。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

歯が痒いのかな?
うちも木製のパーテーションやら
こたつの足やらかじかじされました(^_^;)
最近はくつや靴ひもに興味津々…
いつもまにかリビングにトイレのスリッパが
置いてあるなんて事も。

それにしても昨日気が付いたのですが
そらくんちは蔵があるのですね!
そらくんはおぼっちゃま。なのね。v-20

Re: おはようございます♪

Poohママさん、こんにちは。

ただ蔵があるだけで、鑑定団に出すようなお宝は眠っていません。
1年分の米はありますが。。。
そらは、貧乏サラリーマンのせがれです。

何にでも興味があるのはいいけれど、出費がかさみますよね。

No title

うちも、柔らかいものより固い物を選ぶ傾向が
あります。あんまり固いものだと心配になりますね。
外の石もかじってます。そらちゃんは本気で噛んだりしていないでしょう。
うちのは本気でかじります。

先日のヒヅメですが、歯が割れる事故もちょくちょく
あるそうです。
お薦めしたのに、段々怖くなってきました。
しばらく上げないようにしようと昨日思ったところです。
犬はヒヅメ大好きなんですけどね。

あれもこれも言うと、可哀想だし、犬育ても奥が深くて難しいです。

子供の時に買っていた犬には家族誰も知らなくて、汁かけご飯に
平気で玉ねぎ上げてたと思います。今から考えると、可哀想な事をしていました。


こんばんは

うちのアルも固いもの好きです。
今得にハマッているのは『木』ですね
家具とか。。。


ゴルフボール好きだろうなぁ

アルも足を伸ばしておんなじ格好でカジカジしてます!

No title

うちのそらも好きですよ♪。
ゴルフボール、ガジガジして歯形つけてます。
固いのが好きなのかなって思うけど
おやつの固いのはダメなんですよね(^^;)

お世話係さん、おはようございます。

そうですか、ヒヅメは歯が折れてしまうことがありますか。
そらもまだ1歳だし、大人の歯になつたとはいえ心配なので様子をみることにします。
それよりじいちゃんが転がすゲートボールを口や前足でとめるので、それで歯が折れてしまないかと心配する今日この頃です。
情報ありがとうございました。

ももちこさん、おはようございます。

アルくん6カ月ですよね。
もうガジカジ攻撃ですか。
そらは、
歯が生え変わるまで噛み付いた?
いや、今の方がひどいかもしれません。
甘噛みはつい最近までしていたし。
アル君の成長過程が楽しみです。
それにしてもさすがにパパとママが同じだけあって兄弟のように似ている気がします。

しんさん、おはようございます。

ゴルフボール、硬さも大きさも申し分ないおもちゃです。
古いのが一杯あるし、いいもの探しました。
やっぱり、おやつ硬いのダメですかね。
豚耳がいいかな。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
