

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

久しぶりのへそ天

昨日も残業で、サッカーもみれず。
家のそばまで帰ってきたら、キツネが1匹。
オ~!
と思ったら、そらだった。(大袈裟か)
最近帰りが遅く、ママに散歩をお願いしていたので散歩途中だったとのこと。
「家まで追いかけてきて大変!!」ってママが怒るも、「せっかくだからよろしく。」と、そのままお願いして晩酌。
知らぬ間にコタツで寝てしまった。
傍らには娘も寝ていて、娘には布団がかかっていたが、そらぱぱには何もなかった。。。
寒くて目が覚めたらそらはこの様子。
何もそこで寝なくても
無理にそんな狭いところで寝なくてもいいんじゃないの、そら。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。

お仕事忙しそうですね。
梅雨入りして寒かったり、蒸し暑かったりして
体調を壊さないように注意して下さいネ。

人の心犬知らず。
でもとっても気持ち良さそうですよ。
寝違えないとイイけれど…

Poohママさん、こんにちは。

この格好じゃ、 寝違えてるかも。
何かに触れていないと安心しないのかもしれません。
そういえば自分も壁にくっついて寝ています。
そらはぱぱ似か!?

No title

お仕事 お疲れ様です。

奥様 面白いですね。
ちょっとしたイジワルかな?
散歩行ってもらえなかったから、無言の仕返し?

そらくん へそ天 気持ち良さそう~。
うちもそうですが、なぜかくねりが入るんですよね~。
まっすぐ寝ないで。

Re: お世話係さん、こんばんは。

何でなんですかね。
確かに狭いサークルだけど向きを変えればもう少し楽に寝られると思うのですが。
でもへそ天ってかわいいですね。

No title

そら君、爆睡中ですね^^
なんて気持ち良さそうなんだろう、
一緒に抱いて寝ていたくなりますね。

仕事が忙しそうですね、早く落ち着いて
そら君とゆっくり遊べますように♪

ピノホリママさん、おはようございます。

仕事も月次決算なもので前半は大忙しですが、今日からは早く帰れます。
また、普段の生活に戻って、そらと遊ばなきゃ。
ね、ホント待っている人(犬)がいると帰るの楽しみですよね。
そらの頭撫でながら一杯晩酌するのが最高の喜びです。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
