

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

室内運動場


今朝は雨のため散歩やめて室内運動場で遊んだ。
これから梅雨の時期だから使う回数も増えるだろう。こんなもの作っておいてよかったな。
この前は娘のピッチング練習場だった。
遠い昔は養蚕をしていたらしい。
こんな家を残してくれたご先祖様に感謝だ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

立派なものが。。。

室内練習場、お嬢さんがどんなに一生懸命
ソフトボールをされていたか、そらぱぱさんが、
一緒に頑張ってこられた事がよくわかります。

それが今 そらくんの運動場

そらくんは幸せだなあ~。

今日は大阪も雨です。

わっいいですね~

すごい~屋内個人ドッグラン・・・すばらしい
梅雨の時期、そのあとの炎天下の夏の日
こういうのってあるといいです~
うらやましいです~

Re: 立派なものが。。。

お世話係さん、こんばんは。
今は10時をまわりました。
散歩に出かけようとしたら、雨でそらが。。。
行きません。
オシッコだけでもとしばらく軒下で蔵の軒下で粘りましたが。。。
しません。
おやすみなさい。

Re: わっいいですね~

はじめまして。
訪問いただきありがとうございます。
古い家の2階にシート敷いただけの簡単な運動場なんですが、これからの時期に重宝しそうです。

新貴族みたいだね!

そら君っ!、君は なんて幸せ者なんだっ!、自前の室内運動場を
持っている こぎさんなんて、日本中探したって、そうは居ませんぞっ!

いや~、本当にこんな季節は、羨ましい限りです、
ウチなんか、連日レインコートをドロドロにしながら散歩してます。
(^^ゞ

Re: 新貴族みたいだね!

Alexパパさん、こんにちは。
室内運動場。。。
確かに娘と昼も夜もピッチング練習してましたが、ホントにシート敷いて、周りにネット張っただけのお粗末なものなんですよ。
そらは大喜びで、走り回ってるので救いです。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
