スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

うどん好きなそら

今朝は、小雨が降っていたので散歩をやめて庭で遊んだ。
サークルに戻ったらいきなりウンP。
外で遊んでるうちにしてくれれば助かるんだけど、人間の思っているようには事は進まない。

昨日、仕事場の犬好きな人に、「サークルでもできた方が病気もみつかるかもしれないし、我慢しているよりはいいし、両方でできたほうがいいんじゃない。」と言われ、「ハイ、そう思います。」と即答。

夕べも散歩から帰って晩酌したらいつものように寝てしまい、そらの写真がありません。

とういわけで、まえに撮っておいた、
うどん好きなそらです。
(何でも口に入るものはすきだけど)

※バカ笑いしている声が入っているかもしれません。
 音量に注意してください。

[広告] VPS

その仕草、かわいいぞ、そら。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

台風がきますね…

うどんが好き。というよりは…
うどんで遊ばれてるみたいですよ(笑)

そらくんはずいぶん大きく見えますが
何Kgくらいあるのかな?
男の子はやっぱり身体の線も太く見えますね。
毎日たくさん運動してるから、たくましいんですねv-91
ちなみにうちは先日フィラリアの薬が
ワンランクUPしました(^_^;)アチャー

Re: 台風がきますね…

Poohママさん、こんにちは。

そらはちょっぴりオデブちゃんで、前フィラリアの薬もらった時は12.1kgだったと思います。
最近、ボール遊びとかのご褒美&うどん・いちご・バナナ、etc で、
間違いなくオデブちゃんの仲間入りしていると思います。
でも、結構走り回っているから、平気かな?

うどんブラブラ

うどんを振って 家族で楽しそうですね。

そらくんは家族の人気者で、楽しそう。

そらぱぱさんのところは、明るいですね。



Re: うどんブラブラ

お世話係さん、おはようございます。

全てがそら中心でまわっています。
給料も約1割カツトされ、暗い話題しかないので、
うどんで、楽しんでみました。
明るく馬鹿な家庭です。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
