スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ボール遊び

そらはボール大好き。
歯みがき効果もあるという売り文句のボールを買ってきた。
なんか「へちま」みたい。
これが速攻で気に入り、ボールで遊んで欲しかったのか、持ってきた。

そ「ボール遊びしよ!」
娘「ちょっと大きすぎない?」
ぱ「これは歯みがきようだ。別のボールを教えてもらったから週末に買ってくる。」
ボール1
ぱ「よし。持って来い!の練習だ。」
ぱ「って、1回だけかい!?」
そ「1回でもできればお利口な方だよ。」
ぱ「そうかなぁ?」
そ「そうだよ。ウマウマ」
ボール2
ぱ「おまえ、喰ってるじゃね~か。もう3分の1位ないぞ。」
そ「何でもたべてみなければわからないからね。」
ぱ「お腹こわすから、もうやめとけ。」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

今日も元気だね♪

へちまボールは食べ過ぎるとうんPにでますから
気おつけてくださいね。
うちはへちまの靴でした。

そらくんは両手を器用に使うんですね。
哺乳瓶持ってるみたいだ(笑)

Re: 今日も元気だね♪

Poohママさん、こんにちは。

両手を上手につかってかわいいショットが撮れました。

それはそうと、昨日タロウの初打ちをしてきました。
ナントオスイチで大当たり。
3連とショボク終わってしまいましたが、セブンの復活みたいな感じで面白かったですよ。

うふふ…♪

やりましたかぁ…
うちはAlexが仮面ライダー&ウルトラマン&セブンが
好きでしたね。
初当たりおめでとうございま~すv-66

ちなみに私はアニメのエバンが好きなんで
そっちかなぁ

内緒ですけどぉぉ(V)o¥o(V)フォフォフォ

食べました?

あらあら、食べましたか?
手(敢えて手と言わせてもらいます)で持って
かわいい!

うちもボールいろいろ何がいいか、考えてましたが、
このボールはそらくんの二の舞ですね。
止めときましょう。絶対食べますね。
参考になりましたよ。

Re: 食べました?

お世話係さん、おはようございます。

ハイ、しっかり食べます。
歯磨き効果?
そういう意味では、あるようなないような。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
