スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

痒いのか?

時折、そらが痒がる仕草をみせる。
かいかい
草むらに探検に行くようになったのでダニでも付けているのかな。

それと、おととい肉球から血がにじんでた。
特に前足がひどかったので心配だ。
1箇所だけでなく全体が擦れているような感じで、アスファルトの上とかの散歩がいけないのか。
すごい勢いで引っ張るし、走りまわるからな。

今度獣医さんに行って聞いてみよう。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

昨日会社お休みして出歩きっぱなしで
ちょっとだけお久しぶりです<(_ _)>

インハイ優勝おめでとうございます♪
だんだん判ってきたのですが
お嬢さんはもう引退されちゃってるんですね…(^_^;)
私はてっきりまだ現役なのかと…
引退後も応援してるなんて、凄いです。

話は変わりますが…
うちのなつも最近よく顏を掻いているので見てみたら
あか~くぽつぽつになってたんです。
そらぱぱさんと同じような事うちでも話してたんですよ。
来週まだ治らなかったら病院へ行こうかな。って思ってます。

おんなじだーー!

うちも肉球から血がにじんでました!!
多分その時、急ブレーキとか激しく遊んでたからかな…


かゆいの心配ですね。
実家の犬は喜んだり落ち着かせたいときに掻いていましたが。。

Re: おはようございます♪

Poohママさん、こんにちは。

> インハイ優勝おめでとうございます♪
> お嬢さんはもう引退されちゃってるんですね…(^_^;)

ありがとうございます。
そうなんです。
娘は4年前に引退して、今回はそれ以来の全国大会出場なんです。
で、子供達と富山に応援に行く予定です。
娘達は3年間毎年全国にいった黄金時代だったので、今でも結束力は抜群です。
そらぱぱの音頭で、年に2回は親子で飲み会をやってるほどでです。

そらぱぱも当時は保護者会長、今は後援会長なので、今週もそして来週も高校にいって、全国大会の段取りを教えてこなければならず、大会が終わるまで大忙しです。

Re: おんなじだーー!

ももちこさん、こんにちは。

ブログ始められたんですね。
コメントさせてもらいますよ。
兄弟ですもんね。

アル君も元気そうですね。


勿論です

リンク是非ともどうぞ(´∀`)


インハイ、懐かしい響きです。

私も遠い遠い昔ソフトとは全然違いますが、
部活をやってましたので、行ったことあります(応援側に…)昔国体が確か群馬の前橋で行われた様な記憶が…

No title

痒いのがダニならフロントラインでいいですが、
パットが心配ですね。

アスファルトが暑かったのでしょうか。

そらくん、よく遊んでもらっているから、
走りすぎもあるかもしれませんね。

これからワンちゃんには厳しいシーズンで
悲しいです。
服嫌いだったんですが、アンディにもクール服でも
着せてみようかと思いだしました。
水でぬらして着せるタイプだと涼しいのかも
しれないですね。

ももちこさん、ありがとうございます。

ももちこさん、ありがとうございます。
家に帰ったら、早速リンク貼らせてもらいます。

お世話係さん、今晩は。

いつも色々教えて頂きありがとうございま~す。
散歩も軽めにしてます。
昼間の散歩担当のじいちゃんにもお願いしなきゃ。
自慢の短足も、辛い季節です。
雨と暑さと。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
