スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

朝の日課

朝の日課の「持ってこい!」の練習。
こんなことしてるから、肉球が擦れちゃんだよな。
と思いつつ、できるだけ毎日根気よくやらないと覚えないしな。
今朝は2回でやめといた。
いつもはゲートボール場でやるんだけど、最近暖かくなってきたもんだから朝風呂に入る。
= 時間がない。 = 軽く散歩だけ。
ん~、さすがにこれ以上早く起きれないしな。

そんな様子をUPします。
毎度のことですが、一人で全てやっているので手ぶれは悪しからず。
それと、最後に吠えてます。(隣のおじさんに)
音量に注意してください。
[広告] VPS


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おっ今日もやってますね♪

毎朝ご苦労様です。
お散歩も練習も長時間ではなくて
少しづつでも毎日やるのがコツですよね。
長時間はコギもあきちゃいますし…
でもそらくん。随分上手になりましたね。
うちも頑張らないと!

負けないぞ!
あっ、もう負けてるか…(^^ゞ(笑)

Re: おっ今日もやってますね♪

Poohママさん、こんにちは。

そらは、どう頑張っても連続2回までです。
飼い主に似てヘタレのようです。

でもまさか、こんなことができるようになるとは
思っていなかったので、例え2回でも嬉しいです。

No title

ちゃんと持ってきますね。偉い偉い!

うちもまず家の中で、持って来いを
教えようと思っています。

昨日良いボールを頂いたから。

やっぱり持って来た時に、ご褒美で
つるしかないかな。
なかなか難しいですね。

Re: No title

ちゃんと持って来るというより、勢いよく転がってくるつていう感じですね。
でも、少しずつできてるようでそれなりに嬉しいもんですね。
ご褒美がなければなにもしないところが、また、かわいいです。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
