スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

今朝のそら

今朝もちょっと肌寒く上着を羽織って散歩に出かけた。
ちょっと時間があったので、ゲートボール場でフリーに。
結構いい景色だ。
田舎でいろいろが不便だけど、自然がいっぱい(自然しかない)で環境的には最高だ。

いい景色だね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

昔は至るところに自然があったのに。
子供の頃は団地を出ると森。
学校の周りも森。…蜂の巣箱や豚小屋だってありました。
ってどんなとこじゃい!って感じですが
(埼玉の方にいました)
自然は恐いこともありますが、
殆どは与えてくれる事の方が多いですよね。
不便は多かったですが、離れてみると
そのありがたみがよ~く判りますv-22

内緒話:やりましたよ♪タロウ。(V)o¥o(V)
     20箱積んじゃいましたv-238(*^_^*)v
     でも派手な電飾で今も目がチカチカですがぁ。

素敵ですね

おはようございます。自然が一杯でいいですね
そらちゃんかわいい!

父の実家が佐渡で、いつかアルを連れていって走らせる事が夢です。
こちらの様に隣が近くないので、気にする必要が無いです。

そらちゃんの後ろ、チラ見えの山もいいですね!
(´∀`)

おはようございます

我が家は田舎ですがそらをフリーにできる場所はなかなかありません
最近はまた田んぼの畔に除草剤を撒いている光景を見たりして
散歩もままなりません(T_T)
宝くじ当たったらまずは土地を買ってドッグラン作ろうね 
なんて夢は持っていますが 何時になることやら(;^_^A

そら君 その自然 思う存分満喫してね(*゚▽゚*)

Re: おはようございます♪

Poohママさん、こんにちは。

これから10月位まで、特に梅雨明けからお盆くらいまでは、
ここに住んでてよかったと思います。
家を新築した当時は、一応居間だけエアコンを付けましたが、
これは飾りで、扇風機だけで十分なほど涼しいところです。
最近でこそ、2階にエアコン付けましたが、引っ越しに伴い
つけただけで、夏に数えるほどしか使いません。
家の近くに川があるので、北側に窓を開けたまま寝ようものなら、
朝方寒くて目が覚めます。
そのかわり、冬の半年は都会に住みたいと思うそらぱぱです。

<内緒話?>
20箱!
ナニィー!?
おそらく庭に簡易ドッグランができることでしょう。
記事を期待しています。

Re: 素敵ですね

ももちこさん、こんにちは。

ほんとに自然が一杯なんですよ。。。
両隣に家があるものの、次の家まで100m、その次の家まで100m
といった具合です。
当たり前ですが、周りにビルなんてありません。
あるのは、山、たんぼ、はたけ、川、そしてゲートボール場(?)。
って、自然しかネェじゃね~か。
そ~なんです。
そんな自然しかないところにそらはやってきました。
でも、そらにしてみれば近所にそんなにお友達はいませんが、自由気ままに
遊べて、都会よりは幸せかもしれません。
アル君も佐渡に遊びに行けるといいですね。

Re: おはようございます

AHIRUさん、こんにちは。

コギ飼いのみんなが同じ夢をもっているかもしれません。
My、ドッグラン。

田舎が功を奏して、幸い我が家にはドッグランもどきの
Myゲートボール場&室内運動場はありますが。。。
夢は、芝生のドッグランにしたいこと。
宝くじあたらないかなぁ。

近所にある旅館の支配人が犬好きだったので、ドッグランを
つくればってお願いして、本人その気だったのですが、
知らぬ間に異動して支配人代わってました。
よし、今度の支配人にもお願いしよう。

No title

緑に草花、のどかな良い光景ですね。
憧れます。

紫系統の花が多くて、落ち着いた感じします。

そらくんは環境がいいから、素直に
すくすく育つんですね。

コーギーには緑がよく似合う!

Re: No title

お世話係さん、おはようございます。
そうですね。
そらは、この自然の中で自由に走り廻って、素直に育つてほしいものです。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
