スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

夕べのそら

昨日は風邪を引いたのか体調不良で、そらの散歩も行かず早々と寝てしまったので、そらの状況を娘が撮っておいてくれました。
そんなわけで、記事の説明はありません。

最初はこんなで、
①

ん、寝るか?
お目めが半開きだぞ。
②

寝たか。
それは枕じゃないんだぞ、そら。
③

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

うらめしや~かな?

そらぱぱさんが遊んでくれないから
すねているのかな?
お皿を枕にうまうまの夢の中v-274ですね♪
うちのAlexも風邪っぴきです。
会社でうつされたって言ったましたケド…
朝方冷えますもんね。
ひどくならない内に治して下さいね。

うちのソラの事ご心配いただいてスミマセン。
でも元気なんで全然大丈夫です(^◇^)

体調大丈夫ですか?


そらちゃん、かわいい~
構って欲しくもあり、眠くもあり、面倒でもあったのでしょうか…

Re: うらめしや~かな?

Poohママさん、こんにちは。

一晩寝ておきたら今朝は大丈夫です。
2,3日前からおかしかったんです。
鼻血は出るわ、鼻水はとまらないわ、で。
昨日も午前中鼻水が止まらなくて、仕事場で薬飲んだら、
その影響かだるくて仕方なかった。
で、そらの散歩までさぼってしまいました。
今日はボーナス。
もらった瞬間(もらう前から)に消えていく予定です。
そらの外用の小屋くらいは買ってあげたいと思ってます。

Re: タイトルなし

ご心配いただきありがとうござます。
一晩寝て起きたら、今朝は回復です。
鼻水がひどくて薬飲んだら、もうダルくて。

そらも夢の中で普段食べられないご馳走を
食べれたと思います。

大丈夫ですか?

朝とっても冷え込んだり 蒸し蒸ししたりと身体には堪えます
そらぱぱさん 一晩で治るとは!すごい!
我が家夫婦は段々と治り方がスローペースになってきているように感じるんだけど・・・(;^_^A
身体 お大事になさってくださいね

そらくん その枕 硬すぎ 不安定じゃないですか~? (^▽^)

Re: 大丈夫ですか?

AHIRUさん、こんにちは。
ご心配いただきありがとうございます。
もう、今日は絶好調です。

首、寝違えてなければいいけど。

明日は、そらの薬をもらいに獣医さんに行ってきます。

No title

娘さん ナイスフォローですね。

お身体いかがでしょうか。

そらくん、枕にして寝ているのがかわいいですね。

早くぱぱさんが元気になって、散歩連れて行って
もらえるといいね。

Re: No title

返信遅くなりました。
ipadの調子というか、無線LANの調子が悪かったらしく、
送られていませんでした。
体調も戻り、今日はこれから獣医さんにお出かけしてきます。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
