

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

二本足

そらは結構芸達者。
おやつを食べるためなら何でもやるって感じだ。
今朝もゲートボール場で遊んでいて、左手に潜んでいる煮干しが食べたくてご覧のとおりの二本足立ち。
二本足立ち
普段からサークルの中で練習?しているせいかうまいもんだ。
でも、そら、おまえはそういう体型で腰を痛めたら困るからやめとけ。
おやつならいくらでもあげるぞ。

おまけ。
お花とパチリ。
お花と
視線の先は。。。
煮干し。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます

そらちゃん、かわいいですね~!
昨日のボール、気になりました。
うちの旦那さんもそらちゃん大ファンなので、煮干がいいのか~、や、そらちゃんボールいいなーとか参考にしています。


あ、これ書いてる間、ケージをずらしている瞬間を見てしまった。何事も無く元へ…

パペットみたい♪

2本足で立つそらくんはパペットみたいv-238
まさにこの瞬間っていう時に
カメラがないんですよねぇ…うちの場合…(^_^;)
昨日も2ショットで今この顏撮りたぁいと思ったのですが
カメラを用意するとお尻しか写ってなくて…。
メガネにカメラ付いてると便利なのに、ってAlexと話してたんですよ。

毎日いろんな芸を覚えてそれを記録に残せるのは
そらぱぱさん。エライです。
これからもいろんな発見楽しみにしています♪

うちもいつも立ってしまう。。。

そらくんみたいに、上手く2本にはなりませんが、
ケージで前足掛けて立ってしまいます。。。

あまりやってほしくないけど、上を蓋するのも可哀想だし、
仕方ないかなと思ってます。

最後の花とそらくん いいじゃないですか!
煮干しで釣っても、可愛く撮れれば。
ちゃんと止まっているから立派です。

そんなに煮干しが好きなんだ~。

Re: おはようございます

ももちこさん、こんばんは。
同じ血統なので、アル君もすぐ何でもできますよ。
実際、お手ができてるなんて凄い。

Re: うちもいつも立ってしまう。。。

お世話係さん、こんばんは。
ケージに前足かけてる姿なんてホントに可愛いですよね。
今度写真UPして下さいね。
ホントは腰に負担がかかっていけないんでしょうが、最近
2本足で立つ時間が延びてるような気さえします。
そらは、餌があれば芸達者なヤツです。

Re: パペットみたい♪

Poohママさん、こんばんは。
うちのバカ息子を皆さんに見てほしくて、毎日ネタを探しています。
毎日の更新を目標にしてますが結構大変です。


はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
