

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ナイター練習

夕べは帰りが遅い予定だったのでママが散歩を済ませてくれた。
でもまだ遊び足りないようで、部屋中を駆け回っていて、ママから何とかしての一言。
外は雨だし、夜遅いけど室内運動場でナイター練習することに。
投光器に照らされて、元気がいいの、何のって。
[広告] VPS

ね、元気でしょう!?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

至れり尽くせりだぁ

いいなぁ室内練習場…
ご近所だったら絶対に遊びに行ってます。
ハードルまであるんだぁ
アジリティやってみたらいいんじゃないですか?
覚えも早いし、運動好きだし、
大会とかあるし、とっても楽しそうですよ♪

ブログのお友達でやってる方がいますが
お互い健康的で、いつもうらやましいなぁって
うちはコギも飼い主もいまいち持久力にかけるんですよねぇ(^_^;)

おはようございます

楽しそうですね!パワフルですね!

うちは虚弱君な感じです。羨ましい。

早速ボール買ってみました。喜んでいます。
職場の目と鼻の先にペットショップがあるので、ついつい休憩中寄っちゃうんです。
寄る頻度も最近多くて、財布の中があぁ(〇>_<)

走るの大好き!

そらくん、走りたくって仕方ないのですね。

アンディも一緒。わかります。

持って来い、なんて上手くなったんでしょう。

大阪は夕方 雨が上がって良かったけど、
雨はそっちに行ったんですね。

Re: 至れり尽くせりだぁ

Poohママさんこんにちは。
室内練習場。。。
大層な名前を付けすぎました。
写真だけみればそれなりですが、オンボロ百姓家(明治時代に建てたらしいです。)の養蚕跡地で単なる倉庫です。あ~、ハズカシ。
今住んでる家建てる時に、ある坊さんに家相みてもらったのですが、この家は蔵と同じで宝物になるから壊しちゃいけないってことで残しておきました。
ま、娘達二人もここでソフトの練習をしてそれなりの活躍をしてくれたし、今はそらが活躍?してくれてるし、宝には間違いないです。
ハードル。。。と滑り台。。。
娘達が子供の頃遊んだジャングルジムです。
こんな形で遊ぶとは誰が予想できたでしょうか。
リード付けてればそれなりに飛んでくれます。
芸達者なそら、毎日が成長中です。

Re: おはようございます

ももちこさん、こんにちは。
そらは家の中ではこのボール、外ではプラボールと使い分けてます。
このテニスボールみたいなヤツ、大きさといい、硬さといいそらの超お気に入りです。
夕飯食べ終わるとサークルから出してあげて毎日遊んでいます。
アル君もあんなに早くお手を覚えたんだから、持ってこいもすぐできますよ。
ガンバレ、アル君

Re: 走るの大好き!

お世話係さん、こんにちは。
本とかでコーギーは、牧羊犬だから走るの大好きで、1日30分以上走らせた方がいいとか書いてあるの見たことあるけど、アレ、ホントですね。
外と違いちょっと狭い(めい一杯でピッチングの距離だったので、ちょっと縮めて実際は10m位です)のですが、その分往復でかせいでいます。
持って来いも投げた数だけ持って来るようになったので、いい運動にはなっていると思います。
そうそう、牧羊犬の本望か、遊びをやめて家に帰ろうとすると足に噛みついて引き留めます。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
