スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

メロン

夕べ娘から、写メが送られてきた。
メロンを食べたらしい。
一昨日は桃を食べてたな。
そら、毎日がご馳走でいいな。
メロン
そして、階段下でそらぱぱが起きてくるのを待つそら。
ブログに掲載しなかったが、この間、階段から転げ落ちた。
から、静かに下で待ってる。
怖かったもんな。
行くよ。
最後は散歩から帰って水を飲む、そら。
ゲートボール場を走り回ったきたからな。
お水おいしいね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます

メロンですね~!!
私は昨日暑かったので、氷をあげすぎて今日はお腹壊してました。反省反省

気が付いたら、前歯永久歯(多分、)生えてました。
早く犬歯生え変われば痛くないのになー。

階段、びっくりした事でしょう。
こちらもドッキリしますよね

メロンかぁ…

メロンに桃。
私だってそうそう食べれない果物。
そらくん。うらやましいぞぉぉ!!
そういえば、私が子供の頃は
お安い小玉の「プリンスメロン」っていうのがあって
大好物でしたが…最近見かけないなぁ
どこへ行っちゃったんだろう…?(=_=)?

階段落ちは新撰組だけでいいのに…怖い。
うちはわん達の為に階段にマットの滑り止めを付けました。
でも自分では登れないから
無駄な散財でしたが(^_^;)

Re: おはようございます

アル母さん、こんにちは。

ジャレ方によりますが、永久歯でも思いっきり痛いですよ。
ママ達には噛みませんが、自分が構うもんだから、闘争心むき出しでかかって来ます。
もう格闘技ですよ。
やっぱりモーちゃんのパペットの出番のようです。

Re: メロンかぁ…

Poohママさ、、こんにちは。

プリンスメロンってありましたね~。
今は品種改良が進んだらしく群馬でもスイカが作れると聞きました。

そらも自分では階段登らないのですが、この間の台風の時に2階の
雨戸を閉めるのに連れていったら、1秒で下までかけおりました。

危ない、危ない。
飼い主の責任です。

階段

上り下りしないでいてくれた方が安心!
落ちたから学習したのですね。

犬の階段上り下り、やっぱり一度ぐらいは
怪我しなくても事故になるので、うちも上がらせたくないです。

学習して良かったです。

ところで、毎日フルーツが日替わり、そらくん 幸せね。

Re: 階段

お世話係さん、こんにちは。

学習能力があるのかないのか。。。
この間はじめて聞いたのですが、小さい頃娘と遊んでいて階段の半分位から落ちたことがあったらしく実は2回目みたいです。
2階にあがれないように何か工夫をしなければならないと考えています。

No title

うちのご近所のパピヨン君は、階段から落ちて
打ちどころが悪く寝たきりになってしまいました。
階段って危ないですよね!
そら君がびっくりした程度で済んでなによりですね。

メロン、美味しそう~!
そら君、良いなぁ(笑)

Re: No title

ピノホリママさん、こんばんわ。
何度か2階で遊ばせたことがあったのですが、自分で降りようとしたのは初めてでした。
速攻、1秒でかけ落ちていきました。
いや~、怪我しなくてよかったなあ。
そういえば昔、ママも転げ落ちて医者にかかったっけ。
ふたりとも怪我一つせず、笑い話ですんでホントによかったです。





お誕生日おめでとう!

そらくん お誕生日おめでとうv-363v-363


クラッカー パンパンパン(気持ちだけ)


1歳 おめでとうございます。

初めての誕生日、意味わかるかな~?

Re: お誕生日おめでとう!

お世話係さん、こんにちは。
ご多分にもれず、大甘なそらぱぱです。
そもそも犬にケーキが必要か?
から始まり、皆さんのブログの影響もあり、
絶対に必要だな。
となりました。
クラッカーで盛大に祝っていただきありがとう
ございます。
ブログはじめて、本当に良かったです。
毎日のコメントがどれだけ励みになっていることか。
これからもよろしくお願いします。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
