スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

誕生祝

最近、パソコンがあまりにも重いので、思い切ってリカバリかけてみた。
そしたら、案の定というか、無線LAN経由でのネット接続に大苦戦して、
今やっと元通りの環境に復旧した。
サクサクっと動いて快適だ。
よりによって、そらの1歳の誕生祝の日にしなければよかったと反省。
おかげで、昨日1日更新をさぼった形となってしまった。

気を取り直して誕生祝いのそらの様子。
ドッグカフェのオーナーさんに、飼い主さんも食べられますので、ハチミツ
でもかけて一緒に食べてくださいね。
お、気がきくじゃないか、そうだよ、そらと同じもの食べて祝わなくちゃな。
このオーナー気に入ったぞ。
ドッグランの会員になろう。(残念ながら大雨のため写真は撮れなかった。)

シーン①
ぱ「大きなケーキだね~。」
マ「そらってあるし、ローソクもついてるよ。」
ぱ「当たり前じゃないか!?」
ぱ「そら、おすわり&待てだ。記念写真撮らなきゃな。」
バースデーケーキ①

シーン②
そ「おいしそうだけど、何かなこれ?」
バースデーケーキ③

シーン③
そ「食べていい?」
バースデーケーキ②

シーン④
そ「も~、我慢できないよ。パクツ!」
ぱ「あ~ぁ、ろうそく立てるのわすれちゃった。ま、いっか。」
バースデーケーキ④
ぱ「そら、ヤンチャでいいから元気に育つんだぞ。」とお願いした七夕の夜であった。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

ゴージャス!!

すっごいケーキですねv-274v-238
ドッグカフェの写真も見たかったなぁぁ
ちゃんとケーキには
「そら」の文字を入れてくれるんですね。
雨降りでもサイコーのお誕生日だったね。そらくん。

か、かわいいぃ

今休憩中なんですが、休憩中に悶え死にしそうでした。


そらちゃんがあまりにも可愛過ぎて。


七夕っていつもお天気すぐれないですよね…
でも、素敵なお誕生会でしたね~!

再度すみません

AHIRUさんの所にお邪魔いたしました。
あちらのそらちゃんも可愛いですね。
どうもありがとうございます!

No title

立派なケーキですね。

更新されてなかったので、どうされたのかなと
心配していましたが、パソコンだったんですね。

それにしても立派なケーキ、飼い主も食べられるなんて
いいですね。

次はドッグランか、そらくん 楽しいバースデーのお祝いでした。

はじめてコメントさせて頂きます。

5月からすいらずファミリーのになりました。同じ親から生まれたのですが…兄妹というのでしょうか?

ちなみにうちの子は太めのフレーズが入っているのでそら君に良く似ています!

『そら君一歳のお誕生日おめでとうございます!』

とても豪華なケーキですね~おまけに名前も入っていて、人間も食べられるなんて最高ですよね!

お味は如何でしたか?
普段は一緒に食べるなんてことがないから我が家もお誕生日には購入したいと思います!


実は少し前からブログ拝見いたしておりました。

これからは時々お邪魔しますのでよろしくお願いいたします!

Re: ゴージャス!!


poohママさん、おはようございます。
ケーキ奮発してしまいました。
何か1歳って特別っていう感じがして。
今度、ドッグラン行きたいと思っています。
写真はまた。

Re: 再度すみません


アル母さん、おはようございます。
お誕生席に座って、自分の顔より大きなケーキを前にいい顔してるでしょ。
親バカだけど可愛い。
それと、AHIRUさんとこのそらちゃんも可愛いでしよ。
すいらずさんに1歳の報告と合わせて、ブログのこと、近況報告しました。

Re: No title

お世話係さん、おはようございます。
この間仕事場でもパソコンのリカバリできたもんだから、家でも挑戦してみました。
リカバリそのものは簡単なのですが、無線LANの設定に思いのほか苦戦しました。
そらの1歳の誕生日を早く皆さんに報告したかったのに。。。
ケーキも大き過ぎたので、半分食べてオーナーさんに言われたとおり冷凍にしました。
奮発し過ぎて、さすがに大き過ぎた。
娘達もドッグラン行きたがっているので、近々挑戦したいと思います。

Re: タイトルなし

ひらりんさん、はじめまして。
ご訪問いただきありがとうございます。
すいらずファミリーの仲間が増えて嬉しいです。
因みに両親はマッシュ&エマですか?
これからも覗いてくださいね。

おはようございます!

早速のコメントありがとうございました。

もちろん うちの子も『マッシュ&エマ』の子供です!
今年2月に『アル君』たちと一緒に生まれました。

だから『そら君』に似ている訳です!

いつも画像を見ながら数ヶ月にはこんな風になるのかなぁ~なんて思いながら独りニヤニヤしております!

よろしくお願いします。

Re: おはようございます!

ひらりんさん、変な質問してごめんなさい。
すいらずさんのHPの巣立った子犬たちのマッシュ&エマにアル君しか写真がなかったのでわかりませんでした。
そらの兄妹も5匹位いたのですが、HPに載ってるのは2匹だけです。
そうですか、アル君もそうですが、そらに似ていますか。
なんか、うれしいもんですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
