スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

オチリ(小山の大将)

そらの好きな場所の一つの小山。
ここに登って眼下の川を見下ろすのが好き。(小山の大将気取り)
ぱ「そら、何か臭いがするか?」
何かいたか
そ「もうちょっと奥に行かせて」
ん~もうちょっと。
ぱ「バカ、落ちちゃうよ。その向こうは崖だよ!」
そ「大丈夫だよ。」
ぱ「そのへっぴり腰は大丈夫じゃないとおもうけどな。」
へっぴり腰なオチリ
お陰でお腹が砂だらけになってしまった。
おしまい。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

かわいい おちり

ハート型のかわいいお尻ですね!

上から覗くのが好きなんでしょうか?もしくは草の匂いですかね(´∀`)

今日は休日で、用事で外出するため朝からお仕事連呼しています。
薄々察している気がします。。

おはようございます♪

もうブログ見ているだけで、心臓バクバクですv-12
もし落ちちゃったらどうしよう。
リードが切れちゃったら?
落ちたら私は泳げないし、
高いトコ怖いし。っていろいろ考えて
まず近づけないだろうなぁぁ…私が。

でも好奇心旺盛なそらくんの
ももっちり。か~わいいなぁ♪(^◇^)♪

度々すみません。

すいらずさんにまだ写真を送ってなくって…。

ワンコが来る前はブログもはじめようとパソコン、デジカメなど買え換えたのですが…。

近いうちに…いつかは…と思っています。

それから、『そら君』も5頭兄妹でしたか。 うちの子たちも5頭( 男の子3、女の子2)なんですよ!

お時間のある時にすいらずさんのYouTube『マッシュ&エマの仔犬たち』を見てください。 太めのフレーズが入っているのがうちのワンコ『まろん』です。
そら君の幼い頃に似ていると思いますよ~。

Re: かわいい おちり

アル母さん、こんにちは。
犬って不思議なもんで、飼い主の行動を覚えてるみたいです。
休みの日に2階でおとなしく寝ていても、下でクー、クー鳴いています。
じいちゃん、ばあちゃんの二人のときは、鳴かないそうです。
また、家に帰って車のドアを閉めると、まだ、玄関にも入っていないのに、ワン!と鳴いているのが聞こえます。
なおさら、可愛くなっちゃいますよね。

Re: おはようございます♪

Poohママさん、こんにちは。
昨日暇だったので、古い家の2階(室内運動場)にそらが自分で行けるようスロープを作りました。
(いつも外から階段出してそらを抱っこして行ってます。これが、危ない。)
これが急&狭く、そらにはとても無理でした。
こうなったらせっかく作ったので、橋代わりにして遊ぼっと。
そらも低いところから慣らせば、すぐ渡れるようになるだろう。
また、動画UPしますね。

Re: タイトルなし

ひらりんさん、こんにちは。

そっか、アル君と兄妹でしたか。
アル母もいますし、頑張ってブログはじめて、マロンちゃん見せてくださいね。
ブログもはじめてみれば、何とかなるもんですよ。
パソコン&デジカメ買い換えたとはやる気満々じゃないですか。
そらぱぱも凝ったことはできませんが、写真や動画をUPする位なら、1日で何とかなりました。
ただ、残念なのはそらぱぱは貧乏なので、デジカメが買えず全て携帯で対応してます。。。

身軽

前から思っていましたが、階段も早いうちから登っているし、
こんな変わったところに、登れるし、運動神経が発達して
いると思います。好奇心も旺盛ですね。

うちのアンディ、階段初めから怖くて登りません。
今も外の2,3段を降りるのもぎこちないです。

同じ場所に行ったとしても、上がる気なんか絶対にないと
思います。

そらくんは凄いね!

ひらりんさんへ

そらパパさん、少し場所お借りいたします。

ひらりんさん、あの5頭のうちの一匹なんですね!!ずっと他の子はどうなのか気になっておりました。
ぜひとも、ブログ始めたら教えて下さいませ


そらパパさん、私も携帯ですよ!しかも、ブログも携帯です…

大変失礼致しました。

Re: 身軽

お世話係さん、こんにちは。

Poohママさんへの返信にも書いたのですが、
スロープ用にと作ったモノがすぐに役に立ちそう
にないので、室内運動場用の橋にでも使って慣れ
さそうと思っています。
段々と慣れてきたら、スロープに挑戦だぁ。
2本足で立つ位だから運動神経はいいかも?
親バカだ。(アー、ハズカシ)

Re: ひらりんさんへ

アル母さんへ

兄妹のためなら、このブログどんどん利用してください。
ひらりんさんのブログ開設楽しみにまってましょう。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
