スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

うわっ、何これ。

今朝の散歩の出来事。
道の真ん中になにやら動くものの気配が。
※朝からへんなものでごめんなさい。(ネタが少ないもので)
何これ?
ぱ「うわっ、でかい!。気持ち悪いな、そら。」
そ「ぱぱ、これ何?食べれる?」
ぱ「バカ、食べもんじゃねえよ。気持ち悪いからほっといて、行こ。」

ぱ「今度は、何かいたか?」
そ「なんかいい臭いがする。」
何かにおう。
ぱ「今日は、崖じゃないから安心だ。」
そ「パクッ、ムシャ」
ぱ「おまえ、今、何喰った?」
そ「いい臭いのモノ。」
ぱ「それ、ウンPじゃねーか!?ヤメ!!」
そ「ミミズは蛋白源って、聞いたことあるが食糞だけはやめてくれ。」
そ「確かにうちはビンボーだが、エサとおやつはいつもあげてるぞ。」
そ「キツネとかタヌキとか、病気もってたらどうするんだ。」
そ「でも、オチリは可愛いな。」

最後は、ママと見送ってくれた、そら。
行ってらっしゃい。
そら、行ってくるよ。
また、夜、橋渡りしような。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

お互い気を付けましょう~

散歩中のパクッは、本当に危険がいっぱいですよね、

虫は毒を持っていますし。
腐った食べ物や うんPは、菌とかウィルスがありますしね、
その他、クルマや自転車も気を付けないとイケませんし。

我が家でも、散歩の時がイチバン気を使います。

まさに何これ?!ですね…

この季節になると続々と新種(?)が出没しますよね。
うちも雨上がりには大きなミミズがいて
ちび達は初対面で、動いていたので
飼い主同様退いておりましたが
玄関近くにいたミニなめくじはペロッといってしまったような…v-12

そらくんのお散歩道にはたくさんのいろんなお花が咲いていて
とってもきれい♪
お花v-254におちりが良く似合う…?

おちりかわいいです!

実家チワワが自分の食糞癖で困ったものです。
子供時代庭に落ちていたカマキリ食べて恐らくそれが原因でお腹壊していました。
今となれば笑い話で、なま物だから腐ってたのでは?と家族…
アルは暴れん坊ですが、食糞なかったので、ホッとしています。
でも、虫には背中スリスリ…虫コワイー ヤメテー
><;

橋渡り楽しみだ~、ね、そらちゃん!

Re: お互い気を付けましょう~

Alexパパさん、こんにちは。
我が家は田舎なので、キツネやタヌキが一杯います。
暫く前にブログに書きましたが、猿も出没するようです。
キタキツネとか変なウイルス持ってるそうなので、
気を付けないと心配です。
今日は、いきなり梅かじってたからな。
とにかく危険だらけの散歩道。
ハイ、お互い気を付けましょう。

Re: まさに何これ?!ですね…

Poohママさん、こんにちは。
ここは、ゲートボール場の土手です。
たぶんじいちゃんが植えた山野草?(花の名前とか一切わかりません。)
四季の色とりどりの花が咲いて綺麗なんですよ。
田舎に住んでてよかったと感じる一面でもあります。
ハハ、このオチリ。。。花にはあわないですね。

Re: おちりかわいいです!

アル母さん、こんにちは。
そらも自分のウンPはさすがに食べませんが、
道端のものは注意してないと危険です。
今朝は、何モグモグしてるのかと思ったら、
梅ほおばってたし、スタートが悪かった。
そしたら、毛虫?(にしてはでかすぎる)に
続き、食糞。
災難続きの朝の散歩でした。
夜はよく見えないので、早足で散歩して
るので、結構大丈夫だと思います。
アル君も気を付けてくださいね。

No title

おー、この御足は奥さまの?
ほっそりした方ですね。
羨ましい。

そらくん、何の糞を食べたんでしょうね。
うちのアンディも家に来た時に 既に食糞癖がついており、
かなり改善しました。
でも、気を抜くと、持って遊びます。(汚いから止めてくれ!)

動く虫には慎重です。怖くて襲えないと思われます。

そらくんのおしりは 文句なく可愛いです!

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

うちのママも銀婚式を過ぎて結構いい歳になりました。
(このコメ見てるかもしれないので)一応細身?です。
(関係ないけど、そらぱぱはプロフィールにあるとおり
 白髪頭の立派なメタボのオヤジです。
 そんなこと聞いてない?はい、失礼しました。)

さて、そらですが、
昼間のじいちゃんの散歩がどんなことしてくれているのか
知りませんが、おそらく自由気ままにしてると思います。
夕べ、吐いたっていってました。
今朝も梅ほおばっていたし、ほんとに気が抜けません。



はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
