スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ドッグランレポート

ドッグラン初デビュー。
貸切?と思ったら1ワンいました。
パピヨンのアンジェちゃんです。
3日前にオープンしたと教えてもらいました。
ドッグラン3
吠えるでも、しつこく追いかけるわけでもなく仲良く遊んでくれたので一安心。
ドッグラン1
日陰でも仲良くツーショット。
ドッグラン2
アンジェちゃんが帰って一人さびしく日陰で休憩。
の前。
ドッグラン4
そして、オチり。
ドッグラン5
最後は帰りの車の中で。
帰りの車中で
そら、天然芝きもちよかったか?
また、来週来ような。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

仲良し!

良かったですね。
そらくん、優しい犬だから 皆と遊べます。
きっと大丈夫と思いますよ。

うちは夕方ドッグラン行きます。

そうやって、お友達が出来てくるんでしょうね。
毎週来る人は、毎週来るはずですよ。
そこで知り合った方と、待ち合わせしたりするように
なるんでしょうね。

いーな いーな

寄り添って可愛いですね!

うちはきっとドッグランでもリードは欠かせないだろうなぁ。。

熱中症お気をつけて下さいませ(´∀`)

Re: 仲良し!

お世話係さん、こんにちは。
今日はそちらも暑いですか?
群馬って、日本全国でも有数の暑いところなんですよ。
埼玉の熊谷とか群馬でいうと伊勢崎、館林、前橋。。。
そちらでもNHKの天気予報とかで聞いたことがあると思います。
今日も前橋は35度と天気予報が流れていました。
明日からの仕事が恐ろしい。。。

さて、パピヨンちゃんも地元だということでだんだんお友達の輪を広げていけたらと思います。
そらもいつも一人なので、楽しみにしているかもしれません。

アンディ君も午後からドッグランにお出かけとのこと。
水分補給してくださいね。

Re: いーな いーな

アル母さん、こんにちは。
群馬は、もう真夏です。
そちらも暑いのでは。

散歩とか気をつけてくださいね。
獣医さんいわく、「飼い主がアスファルトとか歩道に手を触れてみて熱かったらやめてください。」と。
いくら肉球があってもね火傷しちゃいますよね。
うちみたいな田舎ならともかく、都会はアスファルトジャングル?
心配です。

ドッグラン、初デビューでしたがお友達がいなくて可哀想でした。
ただ、地元の常連さんがくるかどうかが心配です。
が、次回楽しみにしています。

夕方とか、もっと涼しい時にいかないとそらが暑くて遊びません。
なんせ、温室育ちのお坊ちゃまなので。。。

祝 ドッグランデビュー!

今日は暑いですね~(>_<)
そら君初めてのドッグランは如何でしたか?

お友達ができたみたいで良かったですね!

並んで日陰で休憩している写真とってもかわいいです。


もう少しマナーを覚えたら是非行ってみたいと思います(^0^)/

いつか その場所でそら君とまろんのツーショットを撮りたいです~♪

レポートありがとうございました。

来週も引き続きレポートよろしくお願いいたします!

Re: 祝 ドッグランデビュー!

ひらりんさん、こんにちは。

マロンちゃんとのツーショット実現できたらいいですね。
しつけ?マナー?
そんなのそらにはありません。
今日も人様のお水を平気でのんでました。

また、来週行ってみます。

とっても素敵ですね♪

そらぱぱさん。こんばんは。
すごくイイドッグランができましたねv-237
まだ新しいから芝もきれいでうらやましい。
この景色も実にイイv-218
ここでさっそくディスクの練習しなくちゃネ(^・^)
そして何よりお友達。
たっくさんできるといいですねv-221
とっても暑くなりましたから水の補給もお忘れなく。

楽しかったかな?

初めまして
いつも、ブログ楽しみに拝見させて頂いております
そら君の初ドッグランどうでしたか?

ドッグランの情報ありがとうございます
実は実家が東吾妻町なので、こんな良い施設が出来たなんて…
近いうちに行ってみたいと思います

そら君に、すいらず会の前にお会い出来るかも???

Re: とっても素敵ですね♪

Poohママさん、こんばんは。
今日は、早速ボールもディスクも忘れたダメぱぱです。
ボールはともかくディスクはもう少し練習してからの方がよさそうです。
でも近くにこんな施設ができてよかったです。

Re: 楽しかったかな?

セナパパさん、はじめまして。
訪問&コメントいただきありがとうございます。

すいらずさんのHPで県内の方だなあとは思っていましたが、まさか同郷のかたとは。
世間は狭いですね。

早速、ブログ訪問させていただきました。
2コギちゃん達、それぞれ療養中とのこと、特にセナ君の経過もいいということで一安心ですね。
デューク君も県庁?の見える公園を全力で走れる日が早く来るといいですね。



はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
