スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

キツネとタヌキ

今日も暑そうですね。

ネタもないので、久しぶりに散歩途中の近所の家にあるタヌキとツーショット。
前は怖がっていたけど、さすがに置物とわかった様子。
まさしく、タヌキとキツネだ。(そら、キツネ顔だぞ。なんかコワイ)
タヌキとキツネ

タヌキとお別れして、今度は何みてるんだ?
ん?
何見てるんだ?
ウンPかい!?

家に帰って足拭くと一目散にサークルに入って準備OK。
そらのおうちはお勝手の近くなので、ママが食事の支度してる時とか家族の食事中は、サークルでおとなしくさせている。
散歩から帰った時も、休ませる意味も含めてサークルに入るよう習慣付けておいた。
朝のおやつ
そらのおやつは、朝、昼、晩の3回。(散歩はにぼし)
ただ、夜は、ビールのつまみが貰いたくて、ちょこんとそらぱぱの隣に座っているが。。。
で、大好物の豚耳が終わってしま、買いにいったら売り切れだったため、今回は、仔牛のなんとか(よく袋をみていないので)という初めてのおやつ。
そらは、当たり前だけど何でも好きなのでしばらくはこれで。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

キツネとタヌキとは

笑っちゃいました!

おはようございます。
ブタ耳、残念でしたね~
でもたまには違うオヤツで気分転換ですね!
牛の方が美味しかったりして。

おはようございます!!

キツネ顔のそらくんは『ドヤ顔』ですね。
タヌキに「ダイエットすれば?」的な?
本当にそらぱぱさん地方は写真では涼しげで
避暑地のようですね。羨ましい!

PS:もう昨日の書き込みとお返事見て
会社で声を出して笑ってしまいましたよぉ (^○^)キャハハ

ちなみにAlexはタロウ未体験です。(V)o¥o(V)
で私の頭の中身はピクミンでいっぱい。
              ↑ 知ってますか?

No title

こんにちは。
そらくんのナイスなお写真に朝から笑顔をいただきました(^O^)
たぬきのお腹ラインとそらくんのお耳ラインがぴったりあってて絶妙ですね~
そらパパさん、もしよろしければリンクを貼らせていただきたいのですが、いかがでしょうか?


Re: キツネとタヌキとは

アル母さん、こんにちは。

ネタがないときに、このタヌキは登場(2回目)します。
牛さんは、ちょっと臭いがキツイかな。
ま、そらは食べ物なら何でも喜ぶので、1週間はこれで
つないでもらいます。

Re: おはようございます!!

Poohママさん、こんにちは。

今日は、コメント返しです。
> 避暑地のようですね。羨ましい!
→まさしく避暑地です。
 標高は740mあります。(昔バス停横に標識がありました。)
 家電の量販店で有名なビ○クカ○ラの保養所が実際にあります。

> ちなみにAlexはタロウ未体験です。
→だと思いました。
 ウルトラ警備隊ではなく、ZATだとツッコミを期待していました。(笑)
> で私の頭の中身はピクミンでいっぱい。
→もちろん知ってます。

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

>たぬきのお腹ラインとそらくんのお耳ラインがぴったりあってて。。。

気付いてくれました~!
構図的には何の意味もなく、もちろん意図的でありませんが、あまりにもピッタリなので自分でも笑ってしまいました。
リンクの件、了解です。
当方も早速貼らせていただきます。

いや~失礼しました(^^ゞ

ウルトラマンタロ兵衛は、いつも座れないんですよ、こっちは・・・・

そもそも 一応、GUTSくらいまで知っては、いるんですが、
夢中になっていたのは、MATくらいまででして・・・

TACとかZAT、MACあたりになると、コスチュームもイマイチ
カッコ悪かったので、マニア心をくすぐられないんですよね~(^^♪

高樹 澪が隊長をやった、GUTSあたりから、シンプルな、
ライダース系のコスチュームになって、またスッキリしてきましたね。

★こちらの、そら君もキツネ役 なんですね(*^^)v

Re: いや~失礼しました(^^ゞ

Alexパパさん、こちらこそ失礼しました。

自分はセブンが一番好きで、次が今旬のタロウ、ウルトラマンの順です。
もちろんエースも好きだし帰ってきた~もよかったです。
やっぱり、台になるものは人気があるってことですよね。

子供が小さい頃、関東圏では土曜日の朝、よくやってましたよね。
実はよく知ってるのはタロウまでなんですよ。(冷汗)
Alexパパの方がマニア(今はオタクって言うんですか。。。)
ほんと、知ったかぶって申し訳ない。
あ~、恥ずかしい。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
