スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ママ&お姉ちゃんの誕生日

昨日は、ママの誕生日。
朝は全然忘れていて、職場の書類の日付を見て気付いた。
ン、まずいじゃないか!?
慌てて、おめどとうメールをうち、帰りにケーキ&ワイン(セブンの安いヤツ)を買って帰る。
ヤッパリ忘れていたことはバレていた。。。
当たりまえだのクラッカー。
(古すぎるが、たまにはボケ入れてツッコミ入れて貰おう。)
このケーキ6個&ワインでそらの誕生日ケーキよりも安い!
(これも、ママにバレてしまった。心を読まれているのが怖い。)
ケーキ

うちの同居家族は5人。
なのに、高崎にいるお姉ちゃんの分も含めていつも6コ買ってしまう。
家族だからね。(食べられないけど)
で、今日はそのお姉ちゃんの誕生日。
お姉ちゃん、誕生日おめでとう。
ケーキ食べられないけど、お姉ちゃんの分も買っておいたよ。
せめて、写真で楽しんで。

そらにも見せてあげたら、こんなにいい顔してる。(食べられないのにね。)
そらもケーキ
あまりにも可哀想なので、みんなが飾りのイチゴとかあげた。
よかったな、そら。
そういえば、おまえの誕生日ケーキ、冷凍してあるぞ。
週末食べるか。
冷たくて?おいしいぞ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント


パパありがとぉ(*^^*)♪

今夜ケーキ食べにかえろうかな(笑)

おめでとうございます!!

おめでとうございます!


日々お忙しいとついつい忘れちゃいますよね。(昨日話の流れで自分の結婚記念日を忘れて旦那に怒られた私。)

そらちゃん、ケーキまた食べられるんだね、ヤッタネー
私の友人も高崎に住んでおります。

美味しそうなケーキですね!

そらままさん。おめでとうございます♪

そらぱぱさん。やるぅぅ♪(*^_^*)
思い出しただけでも褒めてあげます。
だってうちはこっちが何も言わなければ
ただの日常ですから…×▽■
「何もなし?」って言おうものなら
それこそ「当たり前だのくらっかぁぁぁ」って言われますよ。
(チョー笑えました)(^◇^)さすが同世代!!

一緒にいないお姉ちゃんのまでケーキv-274用意するなんて
なかなか出来る事ではないと思いますよ。
いいお父さんです。とってもv-238

Re: タイトルなし

お姉ちゃんへ。

オゥ、帰っておいで。
昨日のケーキはないだろうが、そらの冷凍ケーキがあるよ。

Re: おめでとうございます!!

アル母さん、こんにちは。

本人は、もうお祝いしてほしくない歳だと思います。
でも、ケーキ&激安ワイン、それなりに旨かったです。
お陰で、今朝は胸焼けが治らず、朝から薬のみました。
時代には逆らえず?、逆流性食道炎です。

この季節、そらの冷凍ケーキが一番ご馳走かもしれません。

Re: そらままさん。おめでとうございます♪

Poohママさん、こんにちは。

今回に限らず、自分はいつも6個買ってママに怒られます。
だって、ケーキって普通、偶数で買う物じゃないの!?
お姉ちゃんの分の意味もあるし、妹が2個たべられるし、
あわよくば自分が。。。

ツッコんでもらってよかったです。
でも、くだらないこと書いてママに怒られないかちょっと
心配してるそらぱぱでもあります。

No title

そらパパさん、こんにちは。
そらママさん、お誕生日おめでとうございます!

おいしそうなケーキ見てたら食べたくなっちゃいました。

そらくん、ケーキのお写真、とっても幸せそう!
おかまちゃん座りのアンヨもプリティーね~。



Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

おかまちゃん座り?
よくご存じで。
行儀よくないのですが、躾をなおすつもりは全くありません。
ちなみに、この姿でエサを食べる姿をよくみかけます。
ちょっぴり変わり者のそらです。

No title

こんばんは。

1日違いのお誕生日ですか?

私は母と同じ日でしたが、ご家族で誕生日が続きというのも
たぶん一緒にされちゃいますね。
2回したいところですが。

No title

そらママさん・お姉ちゃんお誕生日おめでとう御座います。

美味しそうなケーキですね!!
そらくんもフルーツ貰えて良かったね。笑顔がキュート♪
我が家もめでたい事あったからケーキ買ってこよ~(^^)

そうそう先日UPされていたドックランに週末早速行こうかと
思っていたのですが天気が・・・・・
来週あたり行ってみます

Re: No title

セナママさん、こんにちは。
2コギちゃん達、元気そうで何よりです。

うちも今日行こうと思ってたら、あいにくの雨&ママと娘も仕事で留守。
明日は、高校野球の応援、来週はソフトの全国大会の応援に出かける予定。
(土曜日は天気次第)
実家が同郷(うちのママの実家から5分位なんです。)ということで、
ドッグランでお会いできるのを楽しみにしています。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
