スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

そら、5カ月の頃

今日は、弟&妹分のアル君とマロンちゃんが5カ月ということで、そらの5カ月のころの写真を再UPします。
初めてのレインコート。
この1回しか見たことがないな。
レインコート
プロフィールの写真。
バンザイ
こんなころからフリスビー遊びしてました。
フリスビーぼろぼろ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

ありがとうございます!

そらパパさん、そら君の写真を探してupしてくださってありがとうございます!

かわいいレインコートを着ている写真が1番似ています~というか、そっくりです。

2、3番目の写真はキリッと男の子な感じだから少し違うかな?

そら君の方がスリムでしたね。

まろんはすでに6.5㎏もあるんですよ~。

やっぱり可愛い!

今も可愛いのですが、6ヶ月位までの、豆こぎさんって、
無条件に可愛いですよね~。
私も許されるなら、4~5匹 飼いたいです。

こんな小さいときから、フリスビーをやっていたのですね、
やはり、英才教育は幼児期から、やらんとイカンですよね~(^^ゞ

か、かわえぇ…

可愛いすぎてヨダレが出そうでした!
あぶない。あぶない。


こんにちは。
そらちゃんかわいいです!体型は同じ位ですかね。
今朝量ったら、7.8と順調です。
ご飯2回しか与えない時があるので、心配でしたが、マロンちゃんと同じ位で安心しました。

5カ月フリスビー、さすが凄いですね!うちは今の目標は
手を痛くかじらない
トイレをきちんと
です。
トホホ…

Re: ありがとうございます!

ひらりんさん、こんにちは。

同じ5カ月どうでしたか。
両親が一緒だから、まろんちゃんも似てますか?
ブログがんばってくださいね。
お待ちしてます。

Re: やっぱり可愛い!

Alexパパさん、こんにちは。

この布製のフリスビーお気に入りだったのですが、破られてから行方不明です。
買いに行ってもどこで買ったか忘れちゃいました。
これが一番安心です。

英才教育?
目指していましたが、9割がたあきらめました。
1割は根気です(笑)

Re: か、かわえぇ…

アル母さん、こんにちは。

いつまでたっても勉強です。
今日のドッグランレポート見てください。
今頃になってコーギー以外の犬種の名前を勉強中です。(笑)
そらのしつけ?人様のワンちゃんを追わないことかな。(反省)
がんばりましょう。

体重間違えました

アルの体重はマロンちゃんとほぼ同じ6.7でした!
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
