スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

イタズラ盛り?

そらはまだまだイタズラ盛り。
何をくわえてきたかと思えば、ハンガー。
どこから持ってきたの!?
ハンガー

ブログアップしてる最中も、どうもカーソルがへんな動きしてると思えば、
?
犯人がマススくわえてカチカチ遊んでいました。
(これ、ネタ作りではなくホントの話です。)
もう、笑うしかない。

最後は、今朝のそら。
今朝のそら
そらの散歩コースは四季の色とりどりの花が咲いて綺麗です。
今日もすがすがしい朝でした。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます

マウスはいつも動いていて楽しそうだからですかね?
いたずらする時、なんでコッソリではないんでしょうか…?
構ってくれって事かしら?

結果として・・・・

ネタ作りに貢献している訳ですね(*^^)v
偉いぞ、そらくんっ!
ホントは、遊んで欲しかったのかもしれませんね。(^^♪

我が家も、ブログのネタには いつも苦労してます。

おはようございまぁす♪

またまた土日はパソコンさぼっちゃいました。(^_^;)
ドッグラン楽しそうでしたね♪
そらぱぱさんのわんこの説明が楽しかった!!(^◇^)
だって始めの子はたぶん「シーズー」
ぱぐちゃんはたぶん「フレンチブルドッグ」です。
名(迷)レポーターぶりに拍手喝采です♪

そらくん。ぱぱと一緒にパソコンやりたいのかな?
マウスは困るけど、ハンガーなら
梅よりイイかも…ね♪

ナイスそら君!

おはようございます。
お写真見て朝から笑っちゃいましたよー!
イタズラしてかわいいね。
そんなときの足音っていつもと違うことないですか?
うちのさくはすぐバレます。軽やかに歩くというか
小走りぎみっぽいというか・・・。
昨日コメントいただいてたのにお返事できなくてごめんなさい。
PCの不調で。今日のネタの予定です。

Re: タイトルなし

アル母さん、おはようございます。

間違いなく構ってくれ!ってことでしょうね。
家でPC使うときは、このマウス使わずにPC本体で操作してるので、お腹においていたら、これだもんね。
知らぬ間に持ち去られていた次第です。
これはさすがに怒ることもできず、笑って許してあげました。
一応、電気通ってるし、気を付けねばなりませぬ。

Re: 結果として・・・・

Alexパパさん、こんにちは。

結果として、間違いなく貢献しています。
いつもは、娘のピンクのサンダルとそらぱぱのうたた寝用の小さい枕を運んで?いますが、昨日はハンガーから始まり、極めつけは、マウスです。
世の中広しといえど、マウスをかじるコギは少ないですよね。
もう、笑うしかありませんでした。

Re: おはようございまぁす♪

Poohママさん、こんにちは。

何のために、ネットで犬種を調べたのか。。。
ボーダーコリーは合っていました?
豆柴は、飼い主さんに「柴ちゃんですか?」って聞いたら、「大きいけどこれで豆柴です!」と教えてもらったので間違いないです。
実は、柴と豆柴の区別もつきません。
あ~、恥ずかしい。。。
これからも、ご指摘ください。(笑)

Re: ナイスそら君!

まゆボンさん、こんにちは。

とにかく笑かしてくれます。
ここまでくると、もう怒る気にもなりません。

何をするかわからないところも、ペットの楽しいとこですよね。
間違いなく、ネタ作りに協力して?くれてます。

ぱぱをパソコンに取られてる

構ってほしんでしょうね。

おバカなアンディは、いっつも私が使っている物を
持って行こうとしますよ。

そらくんも甘えたい証拠です。

歳がいくと、何も興味が無くなりますから、
うちも、こいつv-403 と思いながら
楽しんでます。

Re: ぱぱをパソコンに取られてる

お世話係さん、こんにちは。

そうだったんですかね。
いや~、気付かなかった。
そうだとしても、マウスとは驚きでした。
ハンガー、マウス。。。
次は何だ?

こんにちは(゜▽゜)/

そら君のいたずらはかわいいですね!

マウス笑っちゃいました。

散歩道に咲いているお花キレイですね~うらやましいです。

うちの回りはアスファルトばかりで グリーンベルトと言われる花壇のようなものがあるくらいです。(ドウダンツツジや草くらい)

庭に芝を植えるみたいなことを言っている人がいますが…いつになることやら…。

芝の公園は15分くらい歩いたところにありますがまろんにはまだ遠いようです。

Re: タイトルなし

ひらりんさん、こんばんは。

マウス笑えたでしょ。
マウスをかじるコギなんてそういるもんじやない。
ここまでくると、怒る気にもなれません。
これも芸のひとつにカウントしようとおもいます。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
