スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

携帯泥棒

夕べ、ママとビールを飲んでたら、そらが何か赤いものくわえて走り回ってた。
何だ?
ンッ!?
そら、バカ!
それぱぱの携帯じゃね~か!
携帯泥棒1
返せ!
ふざけんじゃね~!!
携帯泥棒2
おっかけながらも、こんなことするバカ犬の証拠写真をママの携帯で撮っているそらぱぱであった。

マウスに続いて今度は携帯か。家電好きだな、そら。
違う、違う。
感心してる場合じゃない。
携帯壊れたら、ブログアップできないし、生活に支障をきたす。
なんせ、分割があと1年残ってるんだぞ。

ママと二人がかりで犯人を逮捕し、何とか携帯の無事を確認し一安心。
取り調べ室で、カツ丼ならぬ冷や奴を食べさせながら、事情聴取。
お豆腐
とりあえず、もうしないとういことで一件落着。
ほんとに、バカだね、おまえは。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

家電おたく?!

スゴイぞ。さすが男の子。
電化製品に興味を示すとは…
電話を加えて走りまわるなんざ
太陽にほえろ!!の一場面を見ているような…(^_^;)

でも微弱ながらも電磁波が出てるから
長時間の使用(?)はやめましょうねv-56

そらくん。おと~ふおいしい?
やっぱり夏は冷奴だよね♪

取り調べ室の冷奴はオイシかったかな?

ハンガーやケータイなど色々興味津々ですね!

くわえて走り去っていく姿がリアルに目に浮かびます
(´∀`)
何故奴らは逃げる時軽快にテンポよく逃げるのでしょう?
次は何を狙っているのかな

取り調べ

いいですね、この乗り!

どうしてドラマではかつ丼が出るんでしょうね。
そらくん 冷ややっこでもらって良かったね。

いつものアンディを見ているようです。
やっぱり男の子! 
うちは今日は朝からスリッパ潰してましたが、
そっち系より、家電系(金めな物)なのかな。

ちゃっかりしてます。

Re: 家電おたく?!

Poohママさん、こんにちは。
そらちゃんみたいに、おしとやかなレディがうらやましい。
なっちゃんはおてんばさんかな?
コタツの上においてあった携帯をヒョイと持ち逃げしていきました。
最近のイラズラも度を超しています。
床とかにおいてあるものならまだしも、躾を厳しくしようと思います。

お豆腐は大好きですよ。

Re: 取り調べ室の冷奴はオイシかったかな?

アル母さん、こんにちは。

ほんとに逃げ足が速く、ママと二人で角に追いつめてやっと捕まえたんですよ。
床に置いてあるものならともかく、コタツの上のものを持っていくとは許せません。
躾を厳しくしま~す。

Re: 取り調べ

お世話係さん、こんにちは。

そらと自分のコンビはノリはいいのですが、躾の甘さを感じています。
前はそんなことしなかったのに、最近はコタツの上のもの平気で持っていきます。
これからは厳しくいきますよ~。
お甘から脱却ダ~!!

事情聴取

こんにちは。

取調室でのそら君がおいしそうに食べる姿、可愛いです。
うちも今度お豆腐あげてみよう。

怒られるのわかってて構ってもらおうとのイタズラだったのかしら?
そら君が走り回る姿を想像しちゃいました!

携帯無事でよかったですね。

いたずらっ子!

こんばんは(゜▽゜)/

そら君のいたずらっ子ぶりはかわいいですね~!

パパさんがいつも使っているのを見てて自分も欲しくなっちゃったのかな?


いたずらして冷奴もらって満足したかな~?

そらパパさんのブログは相変わらず面白いですね~♪

話しは変わりますが…数日前まろんが食糞している現場を押さえました。
(大大大ショックです↓)

なんとかして食糞をやめさせねばと思って、ペットショップで「シロップ」を買って来ました。

ついでに小さめなディスクがあったので買っちゃいました~!

Re: 事情聴取

まゆボンさん、おはようございます。
マウスに続き今度は携帯。
許せないのは、コタツの上の物を持って行った事。
しつけを考えねば。。。
ま、やんちゃで可愛いんだけどね。
携帯無事で本当によかったです。

Re: いたずらっ子!

ひらりんさん、おはようございます。
そらも食糞癖があります。
が、自分のものは食べません。
サークルの中でしても鳴いて教えてくれながら、クレートの中に入り、取ってもらうのを待つています。
ただ、散歩の時に油断してると人のを食べてしまう事があります。
ディスク遊び楽しんでくれるといいですね。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
