スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

あくび

ゲートボール場でお花をバックにアクビしてる、そら。
あくび
それにしても、犬の舌って長いな。

毎朝のディスク練習もかかさずやってます。
練習

今日も前橋は36度の予想。
10時から高校野球の群馬県予選の決勝があり応援に出かける予定。
熱射病にならないように、ジュースとか入れるクーラーボックスとか持ってきてみたけど、室内勤務のそらぱぱは耐えられるだろうか?
娘がソフトやってるころは1年中外で応援していたのにな。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

暑い中お気を付けて

職場の人は夏の高校野球ファンで、ほっかむりに大きなサングラスの出で立ちで応援したらテレビにバッチリ映っていたらしいです。
うちの旦那さんも元球児ですよ


熱射病に注意です
勝ちますように!
あ、一応神奈川も応援しないと…
実家の近くに有名な高校がありますが、なんと、負けました…
実家の場所が分かってしまう内容でした~
(´∀`)

お花とそら君

こんにちは。

今日もきれいなお花&そら君の可愛いお写真で気分が和みました。

大阪は35℃あるようでとても暑いです。
家の中に居ててもクラクラしてくるほどですので
どうぞ熱中症にはご注意なさってくださいね。
野球勝つといいですね)^o^(


ほのぼのと…

本当にお花の沢山咲いている所なんですね♪
おじいちゃんが植えているのかな?
白いお花はマーガレットでしょうか…
でもあくびをしているそらくん。
やっぱり花よりだんご。だよね。v-45

そらぱぱさん。もうお互い若くは無いです。
熱中症にはくれぐれもご注意を…!!
無事に帰っておいしいv-275になるといいですね♪

Re: お花とそら君

まゆボンさん、こんばんは。

野球、優勝しましたぁ!
熱い試合でした。
ソフトで一緒にがんばった親御さんの息子さんが出るということで、応援に行ったわけですが、
ほんとに熱(暑)かったです。
数年前の娘達の全国が決まった時のことを一瞬思い出した瞬間でした。

Re: ほのぼのと…

Poohママさん、こんばんは。

甲子園の出場を見届けた後、蕎麦屋でノンアルコールのビールを飲んでお祝いしました。

日曜日はソフトの全国大会の応援に富山に出かけてきます。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
