スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

祝・優勝

そらの記事はありません。

本日行われた高校野球の群馬県大会において、娘の母校が見事に優勝し、22年振りの甲子園切符を手にしました。

#2パパ、ママ&なっちゃん、そして関係者の皆さん、優勝おめでとう!!
富山の応援に行けなくて残念ですが、甲子園での1勝期待してます。

表彰式1
cai_0001_20120727171735.jpg

表彰式2
CAI_0003_20120727171813.jpg

動画(音がデカイので、ボリューム注意してください。)
[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

甲子園

おめでとうございます。

またまた快挙!!

ソフトボールに続いて、野球。

球技が強い学校ですね。

今年の夏は楽しみがいっぱい。
来週 ソフトボールの富山大会でしたね。

頑張ってほしいです。

おめでとうございます♪

今日会社のパソコンでそらぱぱさんのUPが
無くて心配して家で開けてみたら、UPしてました。
病気か?飲みすぎか?v-12って心配しましたが、
会社のパソコンがおかしかったんですねぇ…(^_^;)アチャー

ところで高校野球。
2回からは接戦だったみたいですね。
先手一勝ですね。おめでとうございます♪
うちの会社は高校野球の間は音無しでTV付けまくりです。
応援してま~す!!

おめでとうございます!

これからですね!

仕事帰りで、まだニュース等見てないですが、ニュース代わりにそらパパさんのブログに来ました(´ω`)

暑い中、まずはお疲れ様ですね~
良かったですね

Re: 甲子園

お世話係さん、こんばんは。

やりました~!
22年ぶりの甲子園出場だそうです。

ソフトも日曜の朝4時出発で富山に応援に出かけてきます。

明日は休息日。
そらを獣医さんに連れて行って、フィラリアの薬の量を決めてきます。
もうそろそろ体重も落ち着いてきたかな。

Re: おめでとうございます!

アル母さん、こんばんは。

念願の甲子園の切符を手にしました。
22年振りだそうです。
ソフトでお世話になった方の息子さんの応援に出かけてきましたが、熱い(暑い)歴史の瞬間を見届けてきました。
青春だ~!!

日曜日はソフトの全国大会の応援に出かけてきます。

おめでとうございます

優勝!おめでとうございます!!

22年ぶりとのこと、皆がんばりましたね。

今年の高校野球は大阪と群馬を応援します!

Re: おめでとうございます

まゆボンさん、こんにちは。

群馬の応援もよろしくお願いします。
春の選抜でベスト4に入った健大高崎とかと同じブロックで心配してましたが、見事に優勝できました。
大阪は強豪校勢ぞろいですもんね。
こっちも大阪応援しますよ。

No title

甲子園、楽しみだなあーー(^○^)
なっちゃんは観光のことしか考えてません(笑)
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
