スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

まず、全国1勝。

熱い(気温も暑かった)富山に行ってきました。
海沿いなので、なんか群馬と違った湿気のある暑さでした。
朝2時に家を出て、帰ってきたのは11時近く。
片道5時間のバス旅行でした。
自分達は試合に関係ないので、バス旅行にはつきもののお酒をいただきながらの旅行です。
運転していただいた、I顧問お疲れ様でした。
このバスが中を改造してあって畳が敷いてある特別仕様。
現地に到着してからも、試合開始まで時間があったので名物の鱒寿司をつまみにまたビール。
お弁当
鱒寿司美味かったです。ビールは勿論最高でした。

そして会場入り。
会場のメイン通路脇にはこんなのぼりで道案内してくれてます。
会場
写真ではわかりませんが、富山の高校生が各県の出場校あてのメッセージを書いてくれてあります。

試合結果は。。。
やりました~!
まずは、全国1勝です。
今日も勝って、2次抽選の結果次第でベスト8。。。(夢は大きく)
応援
実業団ばりに選手の名前入りののぼりで盛り上げ、間違いなく一番大きな声で応援し1勝できました。

最後に、そらはおそらくこんな格好してふてくされて待っていたと思います。(想像)
まちぼうけ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

大会よりもそらちゃんよりも『畳の床』に注目してしまいました^ロ^;
快適移動ですね

応援の方も、勿論選手も暑い中お疲れ様でした!
今日の結果でベスト8になるという事ですかね?
すごいなぁ~

うちの旦那さん、高校野球群馬の高校応援しよ~っと♪と申しておりましたよ。

おめでとうございます♪

まずは1勝おめでとうございまぁす♪
私なんかもうこの歳になると、日向で座っているだけで
干からびてしまうのに、そらぱぱさんはスゴイ!!
羨望の眼差しをお送りしますv-10
グラウンドに立つ選手達は地面からの陽炎を見るんですよね。
暑さにも勝たないといけませんね。
頑張れv-82

お留守番のそらくん。今日は出番が少なかったけど、
こちらの活躍も期待しておりますよ♪
コンクリートは冷たくて気持ち良い?

Re: お疲れ様でした

アル母さん、こんにちは。
昨日は初戦で、今日が2回戦(これも見事に突破しました。)
今ベスト16なので明日勝ってベスト8です。
1,2回戦は勝てそうな相手と予想してましたが、3回戦からはくじ引きのし直しとなり、また、ここまで勝ち上がってくればどこがきても強いです。
クジ運に恵まれているので、なんとかなっちゃうかもしれません。

野球も是非、群馬も応援してください。

Re: おめでとうございます♪

Poohママさん、こんにちは。

情報ではPoohママさんも全国の経験者ですよね。
懐かしいでしょ?
真っ黒になって、青春してますよ。
ちなみに今日も勝った旨報告が入りました。
2次抽選会でおいしいところと当たればなんとかベスト8も夢ではありません。
娘の時代は選抜では3回戦で負けて、インハイは2回戦で優勝校と当たってしまい負けてしまいました。
今のチームにはなんとか勝ち進んで欲しいと願っています。

そらは昨日何をしていたのか。
家に帰ったら狂ったように喜んでいました。

次は抽選

お帰りなさい。

予想通りの結果で、良かったです。

2回戦も勝ったんですって。凄いですね。

勝負には運はつきもの。 抽選で
相性のいい学校と当たりますように!

さぞ暑かったでしょう。
だいたい学校関係者の応援席って 屋根無しですからね。

おめでとうございます!

こんにちは。

おめでとうございます!
選手の名前入りののぼり、初めて見ましたよ~
皆、嬉しかったでしょうね!

バス・・・すごいです。
めっちゃ楽ちんじゃないですか。
で、ビールとおつまみでしょう♪天国です(笑)

Re: 次は抽選

お世話係さん、こんばんは。
ビール片手にこのコメントうつ横でそらがハアハアいって、今足の甲によだれがたれました。
つまみをあげたいとこだけど、じっと我慢です。
13kg維持しなきゃ。

2回戦も勝ち進み、2次抽選もあったとの連絡があり中部地方の高校とあたるそうです。
そらも大事ですが、立場的に、今、この時期はソフトが一番大事です。(笑)
そらの記事がなくて、これは何のブログ?
ソフトボールをこよなく愛する親父のブログです。

Re: おめでとうございます!

まゆボンさん、こんばんは。

実業団じゃあるまいし、個人名ののぼりなんて、会場広といえどうちくらいなものでした。

監督と引率者の上りまであるんですよ。

ただ自分の記念に作らせたとしか思えません。

なので、後援会からは一銭もだしていません。

当たり前ですが、個人の責任払いです。(笑)

No title

バス旅行、楽しかった~(^^)☆
また行きたいなあ~!
ぱぱ、次はみんなでディズニーでしょ??w

企画お願いしま~す(笑)

Re: No title

なっちゃんへ

ディズニーか。
ソフト部の引退旅行で行ったよな。
また、I顧問にお願いして行くか!?

はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
