スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ソフトボール&花

まずはソフトボールの結果です。
昨日、ベスト8をかけた試合で、7回まで0-0で決着がつかず延長戦へ。
またもやタイブレーカー。
で、結果は8回にサヨナラ負けとなりました。
一応、全国制覇の目標をもってやってきたので残念です。
でも、群馬代表としてここまで勝ち残っただけでも立派な子供達でした。
3年生の保護者の皆さん、まだ、国体予選が残っていますが本当にお疲れ様でした。
そして、OG及び関係者の皆さん、多大なるご寄付と暖かい応援ありがとうとうございました。
後輩達もこれに続け!
頑張れ!TC SOFTBALL TEAM!!

さて、そらの話題に戻りますが、記事が特にありません。
散歩道に咲く花を撮ってみました。

ゲートボール場 その1
確か、桔梗?お盆の花。
CAI_0004_20120801073102.jpg

ゲートボール場 その2
花までたべるのか、そら。
CAI_0007_20120801073119.jpg

ゲートボール場 その3
CAI_0009.jpg

道端の百合(これだけ知ってる)
CAI_0016.jpg

この他にも一輪だけコスモスが咲いていた。
我が家は、お盆が過ぎればもう秋はすぐそこ。

おまけで、仕事場のゴーヤ。
もう、収穫できそう。
cai_0017.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。

そうですかぁ。延長戦までやったのに…
選手のみなさんも応援した方々もお疲れ様でした。<(_ _)>
でもその姿を追って次の世代の人が後を継いで
行くんですよね。
勝ち負けはありますが、この想い出は一生の宝です。
あの時代を、未だに私が覚えているのですから…

そらくんも残り少ない(本番?)夏をぱぱさんままさんと
たくさん想い出つくってね♪
それにしても見事なゴーヤになりましたねぇ…

暑い中お疲れ様でした!

残念でしたが、よく頑張りましたよね。
私も昔の部活の記憶が蘇りました。ソフトでなくて弓道なので、汗って感じでは無いですが、
インハイや国体もありましたし、外だったので、夏の暑い(熱い)記憶が蘇りました。


ドッグランレポート、また楽しみにしていますよ!!

Re: お疲れ様でした。

Poohママさん、こんにちは。

子供達も保護者会も伝統を引き継いでいってほしいと願っています。
子供達は今頃、自分達でデザインしたサブTを着て新潟の寺泊で美味しい食事をしている頃だと思います。
このサブTもうちのママが縫製したものです。(うちのママの会社は縫製会社です。)
しばらく前にUPしましたが、引退時にはミニチュアのユニフォームをうちのママが縫って子供達にプレゼントしています。
そんなこんなで、最高の青春の1ページになったことと思います。
応援ありがとうとうございました。

そうだ、そらの服もママに縫ってもらおうっと。

緑のカーテンのゴーヤ。
美味しそうでしょ。

Re: 暑い中お疲れ様でした!

アル母さん、こんにちは。

週末にまた、行ってきますね。
呼び戻せば、くるかな?
無理だな。

今朝も新聞配達のお姉さんに飛びついてったものな。

もふもふ

こんにちは。
ソフトボール残念でしたね。
お疲れ様でした。
暑い中での試合は皆大変きつかったでしょうね。
でもいい思い出になりますね、みんなで何かに取り組める機会ってなかなかないですものね。

そら君のお写真いろんな角度からでしたね。
4枚目の首まわりモフモフ感、いいですね~

Re: もふもふ

まゆボンさん、こんにちは。

もふもふ感っていうんですね。

毎日のことなので、ネタもあるわけじゃないし、作らないと大変ですよね。

すごーい!

こんばんは(゜▽゜)/

ソフトボール残念でした。
でも、全国大会に出場できるだけもすごいこと!!
これから生きていくうえでの大きな糧になったはずです!

そらパパさんも暑い中お疲れ様でした。


えっと、昨日の動画 超~感動しました。

あんなにも長く待てができるなんて~さすが『そらお兄ちゃん』!

待てはご飯の時だけ、つけもおいでもできません。

おまけに犬を怖がって…犬を見つけると帰ろうとするし、抱っこをせがむし、絶対目を合わそうとしないので困っています。

ドッグランに行けるのは何時になることやら(^_^;)


ゴーヤ立派に育ちましたね~おいしそうです!

Re: すごーい!

ひらりんさん、こんにちは。

素人の教え方なので、なおさら覚えないのかもしれません。
もう、毎日ひたすら反復練習ですよ。

県内なので、そのうちドッグランご一緒しましょうね。

ところで、ブログまだですか?(笑)

ゲートボール場の花

花とそら君、似合いますよね。

それぞれ綺麗に咲いていていいですね。
お世話をされている方がいらっしゃるのでしょうか。

桔梗と百合は名前がわかったんですね。

私も公園のj花、咲いていると撮ってますが、
名前がわからないことが多くて。。。

ソフトボール残念でしたが、頑張られましたよ。
タイの時の緊張感、半端じゃないでしょうね。
お疲れ様でした。

Re: ゲートボール場の花

お世話係さん、こんにちは。

ゲートボール場もじいちゃんが遊んでいます。
管理とまではいきませんが、昔から山野草が好きだったので色んな花が植えてあるのかもしれません。
四季折々の花で癒してくれています。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
