スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

枝豆

ビールのつまみの枝豆をあげた。
こたつの上じゃ食べずらそう。
枝豆1

ちょっと奥へうごいちゃった。
枝豆2

長~い舌で、ぺろんちょ。
枝豆3
それにしても舌を起用に使うもんだね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

好きですよね~♪

そらくん、舌が長いね~

みんな枝豆は、大好きですよね~
我が家のチビ達も、他の食べ物は、速攻で飲み干してしまいますが、
枝豆だけは、しっかり噛んで食べてます。

長ーい!

おはようございます(^0^)/

初めて犬を飼って思ったこと…ベロが長ーい!

他の犬種はどうなのでしょうか?

ドッグランでセナ君&デューク君と一緒に遊べるといいですね~!

ちなみに 私はセナ君の大ファンです (^^)Ⅴ

こんにちは

改めてみると長い舌ですね
アルが我が家にやってきて、舌が長かったのでビビりました。
枝豆、美味しそう


ちなみに私もセナさんデュークさんこっそり読んでます。今元気そうで良かったですよね!
是非遊んだらレポートお待ちしております。

二枚目のちょっとせつないお顔の写真、いいですねー
土日はドッグランですか?
また記事楽しみにしてまーす。
(私もネタ切れです・・・)

枝豆

お世話係①が絶対にあげないと思います。

理由は自分の大好物だから(笑)

皆さん 枝豆をあげているのですね。

今度ひとつこっそりあげてみようかな。

今日はそら君 ドッグラン 楽しんでいるのかな

Re: 好きですよね~♪

Alexパパさん、こんにちは。

長いだけではなく、起用ですよね。
手も上手に使うけど、こんな使い方のできるんですね。

Re: 長ーい!

ひらりんさん、こんにちは。

セナ&デュークくんに会ってきましたよ~。
また、あとでUPします。
お楽しみに~。

Re: こんにちは

アル母さん、こんにちは。

枝豆好きみたいです。
ビールにもおやつにも最適です。

ドッグランレポートこのあと。

Re: タイトルなし

まゆボンさん、こんにちは。

ネタ切れ?
毎日の更新、好きでやってるとはいえ大変ですよね。

日記ですよ日記。
ありのままでがんばりましょう。
ネタが切れたら方言攻撃ですよ。

Re: 枝豆

お世話係さん、こんにちは。

獣医さんも煮た野菜ならあげてもいいって言ってました。
そんなにあげちゃいけないと思いつつ、10粒くらいあげちゃいました。
さすがにコレは、数回噛んでから飲み込んでますよ。

こんばんは☆

そらくん。枝豆おいしいでしょう?!
私も大好き♪
うちも今日Alexと居酒屋さん行って、枝豆あまったんで
お土産に紙ナプキンでお持ち帰りしちゃいましたぁ
ちび達は枝豆デビュー(?)でしたが
美味しそうに食べてましたよ。

それにしても長い舌もさる事ながら
机に手を乗せないそらくんに、感心・感心でした。

Re: こんばんは☆

Poohママさん、こんにちは。

この間獣医さんからの「煮た野菜あげてもいいですよ」の一言に早速つまみの枝豆をあげたしだいです。
10粒くらいにしときました。
お腹こわされてもこまるので。

居酒屋の枝豆をもちかえるなんざ、主婦のかがみですね。(笑)
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
