スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ドッグランレポート

兄弟に感動のご・対・面~。
おとうさんが同じ兄弟に会うことができました。
ドッグランデビューしたばかりなのに、こんなに早くお会いできるなんて思いもしませんでした。
しゃこたんコーギーズのセナパパ&ママさん、遠くまで、また、遅くまでお付き合いありがとうございました。

早速その様子です。
①初対面のご挨拶
 個人情報交換。
 手前から、そら、デュークくん、セナくん。
①ご挨拶

②そらは人見知り
 せっかく兄弟に会えたのに人(犬)見知りするそら。
 ぱぱの足の間からセナくんに挨拶する。
②そらは犬見知り

③セナくん休憩
 そこはそらもお気に入りの場所、セナくん涼しいですか?
③セナくん

④デュークくんとプロレス開始
 やっと慣れてきて、帰る頃になって遊びはじめたそら。(もちろん下がそら)
 次に会う時にはいっぱい遊んでね。
④デュークくんと

⑤ゴールデンのパピーのららちゃん。
 さすが地元のドッグラン、奇遇にもそらぱぱと同級生に会えた。
 ワンちゃんはゴールデンの女の子のららちゃん。
 まだ、パピーちゃん。
 体の大きさに関係なく、コギ達と同じ座り方。
 こんな座りかた、短足犬のコギだけだと思ったらどの犬もやるんだ。と感心。
⑤ららちゃん

⑥帰り際に涼しくなったからか、ワンちゃんがいっぱい。
 お遊戯してるみたいに輪になってご挨拶。
⑥輪になって

この後もいっぱいワンちゃんが遊びにきたが、なんせ、犬種を知らないそらぱぱなので、解説は控えよう。

セナパパさん、セナママさん。
お蔭様で今日はとても楽しかったです。
ありがとうございました。
また、遊びにきてくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

コギプロ

良かったですね。楽しそうですよ、そら君。

デューク君て、オフ会に参加されている写真を拝見したように
思います。アンディと同じ10月生まれでは?

そら君、弟に負けてあげたのですか(爆)

こんな風にいろいろ犬が居ても、喧嘩しないって素敵な
事ですね。

Re: コギプロ

お世話係さん、おはようございます。

いつも貸し切りに近いドッグランで犬社会の勉強ができていなかったので、いい勉強になったと思います。
最初はどうしていいかわからないようなそぶりでしたが、帰る頃にはコギプロを始めてました。
弟に負けてましたけど(笑)。
デュークくんは10月生まれですよ。

No title

そらぱぱさん、おはようございます

昨日は、ありがとうございました
セナ&デュークも大満足で、いつもより熟睡してました

セナも犬見知りで、ドッグランで遊ばないのですが
珍しく追いかけっこしたり…
とても嬉しい時間となりました

また遊んで下さいね♪

ありがとうございました。

セナパパさん、おはようございます。
遅くまでありがとうございました。
ドッグランって楽しいですね。
また、遊んで下さい。
追伸
お二人が若いのでびっくりしました。
そらぱぱもこんな白髪頭ですが、同級生をみてもらえばわかるとおり、じつは歳はそれなりに若いんですよ。年齢査証疑惑発覚?

とっても楽しそう♪

兄弟にお会いできて良かったですねv-238
コギプロも楽しかったね♪そらくん。
うちはもうイヤって位毎日の行事ですが
そうやって痛みを覚えていくのかと思うと
コギプロも大事な行事かも。
たくさんのわんちゃんとたくさん遊んでお友達
たくさんできるとイイですねv-221

今日は暑いですねぇv-237
カラータイマーが「ピコピコ」いいっぱなしですぅ(=_=)フウウ

3コーギーズ

兄弟で遊べるなんてすごく羨ましいですー!
3コーギーズみんな可愛いですね。
ケンカせずにそら君ご挨拶できてお利口です。
ゴールデンのららちゃんとも遊べたのかな?
わたし・・・ゴールデンも大好きなのです。
そらパパさん、次回はららちゃんの顔写真楽しみにしてまーす!

楽しそう!!

わー、皆楽しそうです!
コギプロ、いーですねー!
充実した事でしょう。
またお会いできるといいですよね!
機会があればうちもプロレスに混ぜてほしいです。
ラウンドガールはマロンちゃんで是非…


あのコーギーの足の伸ばし方、私はびっくりしました。心配過ぎて病院の先生にも何度も聞いた位です。
レトリバーさんもやるんですね!関節柔らかい仔がやるんですかね?

No title

セナ&デューク君と会ったんですね~♪
兄弟犬と会えるなんてうらやましいです^^
憧れのコギプロ・・・ピノホリは、永遠に
出来そうにありません(涙)

Re: とっても楽しそう♪

Poohママさん、こんにちは。

ドッグランではじめてのコギが兄弟犬ってすごいことですよね。
コギプロ!
ゴールデンパピーちゃんとデュークくんの本気モード?のコギプロみてて、これは犬社会では絶対必要だと思いました。
そこまでいかないのですが、動画を撮っていたのを忘れたので、このあとUPします。

ところで、カラータイマーの結果は?
群馬の水族館は超冷えていて、熱帯魚も冬眠してました。
そのかわり、ワルサーP38が噴いて4万発OVER!!(残念ながらワンちゃん。。。)

Re: 3コーギーズ

まゆボンさん、こんにちは。

世間は狭いというか、ブリーダーさんが県内なので、たまたま互いのコメの情報交換で町内でだと判明した次第です。
セナパパさん情報では、ガソリン代をかけてでも、このドッグランの方がいいとのこと。
足湯つきドッグラン。しかも無料ときた。
こんなとこないらしい。
そら、幸せだな。

ゴールデンの飼い主さんとは、親同志が同級生でもあり、娘達も同級生で中学のときソフトやってた仲間です。
聞いたところによるとしょっちゅうきているらしいので、今度会ったときにUPします。

Re: 楽しそう!!

アル母さん、こんにちは。

いつの日かアルくんと会える日がくることを楽しみにしています。
まろんちゃんのラウンドガールいいな。
ひらりんさんは県内だから、ちょっとだけ足のばしてもらえば、遊びに来てもらえるかも。
今度誘ってみよう。

ゴールデンすごいでしょ、あんなのあり?
股関節、柔らかすぎ。だね。

Re: No title

ピノホリママさん、いつも訪問していただきありがとうございます。

念願というか、ドッグランデビューしたばかりなのに、兄弟犬に会えてうれしい限りです。

さて、ホーリィちゃんの具合がとても気になります。
調子が悪いながらも笑顔で応えてくれるホーリィちゃん、けなげですね。
ブログ拝見していても、励ましの言葉が思い浮かばず、いつも読み逃げばかりで申し訳ありません。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
