スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

泥だらけ

今朝の散歩でそらが泥だらけ。
泥だらけ

原因はこれ。
[広告] VPS

何してるかと思えば、虫遊び。
※動画が停止してしまいますが、原因&対処方のわかる方がいたら教えてください。
元の動画は停止しません。(FC2の不具合?)


今日も暑いから、じいちゃんにプール入れてもらって洗いな。
自分じゃ洗えね~か。

(余談)
今朝、2階のトイレに入っていたら、聞き覚えのある足音が。。。
まさか!?
そらが、階段登ってきた。
さすがにビックリ。
この間のこともあるので、今日は抱っこしておりたが、対策をねらなければ。
お得意の大工さんで、何か考えよう。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

やりましたね・・・

あ~あ、せっかくの色男が台無しですな・・・
今は、気温も高いので、洗いっぱでも風邪をひく可能性は
低いですけど、悪い遊びを覚えるとキリがないですからね。(^_^;)

ウチのふたりは、未だに階段も登れなくて、下でピィピィと
鳴いておりますが、鳴いてるくらいの方が、
気楽なんでしょうか~・・・

あらぁらぁ~

ご本人はとっても楽しそうだけれども
こりゃ家にこのままは入れないし、
おじいちゃん。ご苦労様です。

階段はなんとかしないといけませんね。
ホームセンターで3000円くらいで柵売ってますけど
(うちは通販で買いました)
うちの場合階段は自分で登れないので
和室の前に夜散歩が終わるまで置いてあります。
ナツがちっこしちゃいますんで…(^_^;)
別のかいだん話(怪談話)になっちゃいますからネ(笑)

おはようございます。
そら君、クネクネダンスしちゃたんですね。
虫、ミミズですか?
最近干からびたのをよくみかけます。
階段・・・登れても降りるときが危険ですよね。
先代のときは階段下に赤ちゃん用のフェンスを立てかけてました。
毎回人が登るたびによけたりするのとっても面倒でした・・・
大工さんは本物の人?そらパパさんの日曜大工?
完成お写真楽しみにしてまーす!

Re: やりましたね・・・

Alexパパさん、こんにちは。

階段。。。
困ったもんです。
危なげなく降りてくれれば何の問題はないのですが、この間みたいに直滑降で降りて怪我でもされたらこまります。
下でピィピィ鳴いて貰ってる方が絶対いいですよ。

Re: 柵

まゆボンさん、こんにちは。
前に人様のブログで拝見した赤ちゃん用の柵(なんか開け閉めできる仕様になってた気がします。)でも、先ずは探そうかと思っています。
ただ、どの方のブログか忘れてしまいました。
週末にでも探しに行こうと思います。

そらぱぱは、結構、大工の真似事するんですよ。

Re: あらぁらぁ~

Poohママさんへ

情報ありがとうございます。
早速、週末に探しにいきますよ。

じいちゃんも、ばあちゃんも、それなりに楽しんでくれています。
そらは、幸せものです。

ありゃりゃ

こすりつけてますな~

そらちゃんは本当に幸せ者ですね!

実家のチワワが小さな頃階段数回使ったら、足が悪くなりました。今は3本足で歩いています。

コーギーは更に気を付けなきゃいけないですね
うちもソファー降りたりしてます。。

Re: ありゃりゃ

アル母さん、こんにちは。

いや~、階段にはビックリしました。
前にも書きましたが2回落ちてるので安心していたのですが、まさか懲りずにのぼってくるとは。。。
怪我でもされたらこまるので、何か考えます。
ソファーでも結構高さあるから飛び降りれば腰に負担がかかりますよね。
極度の運動も1歳を過ぎてからと言われていたので、それまでは我慢してました。
お互い気を付けましょう。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
