スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

最近ドリブルしない。

そらが最近ドリブルしなくなった。
飽きちゃったかな。
それとも夏バテか。
散歩するスピードものろいしな。

ゲートボールじゃ持ってこいもできないし、挙げ句の果てにお座りも3回目でやっとする始末。
運動だから2本ダッシュさせてみたけど、元気は元気だな。
[広告] VPS


今、ゲートボール場の周りは花盛り。
色とりどりの花が咲き乱れてるって感じ。
花①
花②
来週はお盆だから仏壇にあげよう。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

そらくん。夏バテかな?
そちらはもう朝夕冷えるみたいですね。
コスモスまで咲き誇って…
私、コスモス大好きです♪
そらぱぱさん地方はたくさんお花が咲いていいですね。
山も近いみたいだから、珍しいのも多いし。
いつも「なんだろ~?」ってかぶりついて見てしまします^_^;

こぎさんは頑固で反抗期もありますよね。
がんばれ。そらぱぱさん。v-220
私は半分あきらめましたぁ~

夏バテ

うちも大好きなご飯の前の座れ等ダラダラとやってるのか、やってないのか、の状態です。
ご飯も『しょうがないな』という感じで食べています。
夏バテですかね?

しかし、ゲートボール場、羨ましいです。
走り放題ですね♪

こんにちは。

お久しぶりです。

いや~、クイズ応えたかったなあ?
もちろん、不正解ですけど。うちも薬味として、良く食べるんですが
生えているところは見たことがなく、思いつきもしませんでした。

ドリブルしないの、たぶん暑いからかもしれないですね。

夏の花、色とりどりで綺麗です!

Re: おはようございます♪

Poohママさん、こんにちは。

待ちに待った週末がやってきます。
明日は、仕事だろうけど、日曜日はドッグランに行こうと思ってます。
夕方になるとワンちゃんが集まるみたいだし。
でも、まるこちゃんとサザエさんみないと日曜日が終わらないしな。
だいぶ涼しくなったからもう少し早い時間に行ってみよう。
毎回ブルーな気持ちになるんですよね。
あ~、明日仕事か~?とか、休みたいな~、とか。。。

Re: 夏バテ

アル母さん、こんにちは。

そちらは暑そうですよね。
アルくんも夏バテなのかな?

群馬も日中は暑いけど、我が家は朝晩はもう空気が違います。
コオロギみたいのが、夜は鳴き始めてきました。

そらは、反抗期なのかわかりませんが、ノーリードだということを聞きません。
また、日曜日にでもドッグラン行って社会勉強してきます。

Re: こんにちは。

お世話係さん、こんにちは。
また、日常の生活に戻りましたか?

くだらないクイズでしたが、皆さんがコメ入れてくれて楽しませてもらいました。
また、やりますよ。
今度は都会の皆さんが知らないものやりますよ。
田舎の人もおそらく知らないと思います。
実はこれも、ゲートボール場の隅にじいちゃんが植えたものです。

また来ちゃいましたぁ♪

もう仕事かぁ~?
明日も休みた~い?
なんですか!!一家の大黒柱がそんな事では
いけません!!

私なんか毎日です…エヘ(^^ゞ
明日こそ休もう…とか。

動画

こんにちは。
動画のそら君、かっこよく走ってましたね~
散歩スピードはさくも遅いです。
この時期だから暑いのか、ただダラダラしてるのか、の
区別がつかなくて困ってしまいます。
昨日教えていただいた「みょうがと味噌」さっそく試してみます!

Re: また来ちゃいましたぁ♪

Poohママさん、まいど。

まるこちゃん&サザエさん。
職場の奴らに話したら、みんな同じこと言ってました。
さすが国民的漫画。

自分は仕事なめてるので、朝の天気で午後の休暇が決まります。
特に天気がいいとP日和といって速攻で休暇取っちゃいます。
こんな天気がいい日に仕事なんかしちゃいられない。
ってなもんですよ!
上司も諦めているというか、休暇は権利なので。。。
そして、陽のあたる角台でコーヒーすする瞬間が至福の時です。

Re: 動画

まゆボンさん、こんにちは。

そちらは夜も暑いでしょう?
我が家は、これからの季節コオロギの音色でも聞きながらの散歩となります。
風情があっていいですよ。
春の芽吹きの時期とこれからの季節が一番好きです。

みょうがと味噌、酒が一杯余分にすすみますよ。
お試しあれ。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
