スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

原っぱ&秀吉くん

今日は、甲子園に行けないので、仕事場で野球の応援。
相手は強豪校だけど、同じ高校生だ!
ソフトに続き、まずは全国1勝目指してがんばれ!!
#2ぱぱ&まま&なっちゃん、最高の夏だね。

さて、夕べは久しぶりの雨。
まだ露が残っている原っぱの土手をそらが登ってる。
野原①
この道も秀吉くんとかが散歩してるから、臭いがあるかな。
散歩の時間帯が違うので、秀吉くんと会わないな。
そういえば秀吉パパのギックリ腰のその後はどうだろうか?
あれも癖になるから、気を付けてくださいね。
前にUPした秀吉くんの写真。
秀吉くん

臭いするか?
野原②

これで、お腹はビッショリ濡れたな。
野原③

今日は、仕事だから夕方か明日はドッグラン行こうな、そら。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

私も旦那さんも仕事です♪

今日群馬試合あるよ、と旦那さんが教えてくれました。
暑いけど、頑張って欲しいです。
神奈川は通っていた高校に割りと場所が近い高校が勝ったので、応援します(野球は見るより球場で食べる専門で…)花より団子です。。

草の中に隠れている匂い、何故ワンコは好きなんでしょうね
草に付きやすいのかな?

手紙

おはようございます。

そら君、ワンちゃんのお手紙読んでるのかしら。
いつもの笑顔とはまた違って真剣なお顔ですね。

草が伸びていると

お腹濡れますね~。
短足の宿命!

秀吉くんて、覚えやすい、いい名前です。
そらくんより ちょと大きいですか?
お友達なんですね。

群馬は雨が降りましたか? 今日は曇ってますけど
降ってないですよ。うちの地方は。この前いつ降ったんだろう?

まゆボンさんのコメントのお手紙・・・みんなその表現を
使いますが、アンディのブログには、その言葉は出ないです。
あいつにも飼い主にも合わない。

Re: 私も旦那さんも仕事です♪

アル母さん、こんにちは。

野球、負けちゃいました。
最初から勝てそうもないと弱気な発言を聞いていましたが、そのとおりの結果となってしまい、ちょっぴり寂しいです。
こうなったら神奈川を応援しますよ。
ソフトも厚木商業が2年連続の全国制覇を成し遂げたし、時代は神奈川ですよ(笑)

夕方群馬は雨でドッグランは明日にしました。
でも天気予報がよくないんだよな~。

Re: 手紙

いや~、ワンちゃんのお手紙?
初めて聞きましたぁ!?
何のことかな?と考えましたよ。
そういうこと!
お世話係さんとこのアンディくんは似合わないといっていましたが、そらも似合わネ~!
なんてったって、オカマちゃんだからね。
明日は、オシッコの写真からいきますよ。

Re: 草が伸びていると

お世話係さん、こんにちは。
お手紙?
初耳でしたぁ~!
アンディくんには似合わない(失礼)と思ってたけど、そらにもゼッテイ似合わない!!
相変わらずのオカマちゃんオシッコだし。
夕方の散歩で証拠写真撮りました。
可愛いな。おまえってな感じです。
今、このコメ書いてる最中も、ビール飲んで焼酎の牛乳割りにお変わりとなりました。
逆流性食堂炎には牛乳が効くんですよ。
一石二鳥だね。(そうでもしなけりゃ、禁酒の身です。)

日付は変わりましてぇ…(^^ゞ

高校野球。残念でしたね…
同じ関東っていうのも、相手が強豪浦学っていうのも
なんか今いち。
高校野球は蓋を開けてみないと判らない。
それがとっても魅力ですよね。
プロ野球より数段面白い♪みんな、頑張れ!!です。

「いぬのおてがみ」
うちもよく読んでます(?)
絵本があるんですよ。←こっちは人間用。
ちび達は“絶対に譲れない!”お手紙があるようで
その電柱だけはテコでも動きません(^_^;)






お天気どうですか?

こちらは何とか雨は降らなかったです。
ドッグランラン出来ましたかね?

野球、残念でしたね~!強豪と聞きました。

うちもよくメールチェックするようになり、生意気にマーキングするようになっています。
コーギーも足をあげるんですかね??まだしゃがんでいますが…

私は去勢した方がと思いますが、うちの旦那さんは
理由が同じ男なのかは分からないですが、やりたくない様で…

Re: 日付は変わりましてぇ…(^^ゞ

Poohママさん、こんばんは。
昼間遊んでいて、返信今頃になってしまいました。

犬のお手紙。
ほんとにこのブログでいろんなことが勉強になります。
最初、何言ってんだろ?と思ってました。
今日もドッグラン行ってきましたが、オシッコの上にまたオシッコする。
犬って面白いですよね。

なつそらちゃん達はレディだけど、オシッコの上にオシッコするってことあるんですか?

高校野球、残念だったけど友達の息子さんの記事が地元の新聞に載っていたので感動しました。
ソフトと併せて慰労会企画しなきゃ。

Re: お天気どうですか?

アル母さん、こんにちは。
今日は、ドッグラン行ってきましたよ。
セナパパ&ママもデュークくんのことがあるので、どうかなと思っていたら見えました。
それと、いつもの同級生やその知り合いの方。。。
とっても楽しい時間でしたよ。
詳細はこの後UPします。

それから去勢のこと。
人それぞれの考えがあるでしょうが、我が家の決め手は平均的に寿命が延びるってことと、病気にもなりにくくなるって獣医さんから聞いたからです。
先代は10年で逝ってしまったので、もう少し長生きさせてやりたかったと今になって思います。
性格もすごくおとなしいですよ。
ドッグランに行っても、慣れていないせいもあるでしょうが、マイペースで遊んでいます。
難しいですよね。
我が家はやってよかったと思っています。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
