スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ドッグランレポート

今日もドッグラン行ってきました~。
涼しかったので、早くにいったらコギちゃんとかわい子ちゃん(相変わらず犬種がわかりません)の家族と日本の犬?がいました。
コギちゃんと仲良くできるかな?と思っていたら、ダイエット中とかで、隅の方でリード付けて運動してたので遊べませんでした。
ん~、残念。
帰ろうとママと行ってたその時に、見かけたことのある車が駐車場に止まった。
セナくんだ。
まさかデュークくんも!?(さすがにいるわけないか)
まったり過ごしたあと、コギプロ?的遊戯で遊ぶ二人(匹)。
動画でどうぞ。
[広告] VPS


しばらく遊んで、日陰で休憩
セナくんと休憩
その後も、
ららちゃんが到着(待ち合わせしたわけでもないが近所なのでしょっちゅう遊んでるとのこと。)して休憩風景①
(ちなみにお水はセナくんのもの)
ららちゃん
休憩風景②
セナママが用意してくれたお水をがぶ飲み。
ららちゃんがぶ飲み
友達の知り合いの方(元訓練士のとのこと。)こりーちゃん。おりこうちゃん
簡単なアジリティの風景を見させてもらった。
目の当たりにする光景に一同唖然。
出た言葉が「しつけ教室を開いてください。」
冗談抜きでお願いします。
ブログとかではみたことあったけど、ほんとにびっくりするくらい格好いい。
アジリティといかないまでも、持ってこい、とディスクだけでいいんです。
このブログをみてくれているかもしれない、たかちゃん、ぜひともお願いします。


そら・ららちゃん・その方の犬のちん?ちゃん。
こんなかわいこちゃんも橋渡りとかするんですよ。
もう、ほんとに感激でした。
そら・らら・ちん
最後は帰宅途中のそら。
そら移動中

風を切って帰ります。
セナくん、ららちゃん、また遊んでくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おしくらまんじゅう

こんばんは

動画拝見しました。
そら君とセナ君の遊び方
まるでおしくらまんじゅうしてるようで可愛すぎです~


前回後姿だったららちゃんのお顔見れた!うれしい!
ゴールデンらしい愛嬌のあるお顔してますねっ。

(私も犬種はほんの一部しかわかりません・・・)

どんどん いい感じ

こんばんは。今日はオリンピックのレスリング見てました。

最後に金で良かった。

ところで、ドッグラン どんどん使用者も増えて、楽しい集いの
場になってきましたね。

行き出すと楽しいですね。

うちも出来るだけ行ってあげようと思ってます。いろいろ情報も
入るしね。

楽しそう♪

いいな。いいな。お友達たくさん出来ましたね♪
セナくんは色男v-238
ララちゃんは……ワイルドそうだぜぇぇ~
でもレトリバーはとってもやさしいから
いいお友達になれますね。

あれっ?そらくん。なんかお尻さっぱりしてませんかv-236
ひょっとして…やっちゃいました?(^◇^)

Re: おしくらまんじゅう

ひらりんさん、おはようございます。

ららちゃんの正面写真の要望があったので、撮っておきました。
毛が柔らかくて、まだパピーちゃんっぽいんですよ。
セナくんとのお遊びは、ほんとにマッタリってな感じでした。
ところがこの後セナちゃんVSららちゃんの戦いが勃発しました。
あのおとなしいセナくんが(おそらくデュークくんの分まで遊んであげたのでしょうが)元気でしたよ。
ひらりんさんも、足を伸ばして遊びに来てくださいね。

Re: どんどん いい感じ

お世話係さん、おはようございます。

ドッグラン、楽しいですね。
昨日は3時間も遊んでしまいました。
ママも夕飯の支度があるので6時には帰りましたが、おそらくあの後も、皆さんは遊んで帰られたのだと思います。
このドッグランは使用時間が日没までなんです。
おそらく、日帰り温泉の管理人が帰るまでは遊んでいてよさそうです。

いろんな犬種が入り交じり遊んでいました。
本文にも書きましたが、アジリティーの風景を目の当たりにしたら、格好よすぎです。
ボーダー・コリーちゃんは勿論ですが、パピヨン(たぶん)のワンちゃんも普通にやっていました。
冗談抜きでこの元訓練士の方に教室をやってもらいとおもったくらいです。

そらが自分で車に乗ろうとするんですよ。
いままでは、車=獣医さんだったので乗ろうとしませんでしたが、車=楽しい所 に代わったようです。

Re: 楽しそう♪

Poohママさん、おはようございます。

ちっちゃなころから悪ガキで~♪
ギザギザハートの子守歌~♪♪ってな感じのギザギザ、ガタガタのオチリ。
一応予告しておいたので、気付いて貰えるように写しておきました。
今回は2回目なので、前よりはましだとママと自己満足した次第です。

ドッグラン、ほんとに楽しいですよ。
時間を忘れて3時間も遊んでしまいました。
飼い主同士も顔を何回か合わせると、話しをするようにもなるし、犬達も一度嗅いだ臭いは忘れないようです。
毎週、行っちゃいそうな気配です。
家からも30分かからないし、なんてったって無料ですからね。
オチリのカット代も払えないそら家なので、大助かりです。

No title

そらパパさん、そらママさん

おはようございます。
昨日は有難う御座いました。
そら君もランが楽しい所って分かってきたのですね。
もう少ししたらそら君も激しいプロレスしたりして。。。
「しつけ教室」本当にお願いしたいです!
ララちゃんパパに宜しくお伝え下さい。
今度はデュークも連れて行くのでまた遊びましょう

Re: No title

サマーカット、美容院。。。
あー恥ずかしい。
最初より、まともにできたとホットしてます。
オチリの毛なんて切らなくいいと思ってましたが、オカマちゃん座りすると毛がはみ出るんですよね。
どうも気になって。
ドッグランも無料、美容院代もかからず、経済的なそらです。
ドッグラン行って走り回る位なら、ダイエットになるんでしょうが。
あれじゃね~。

おはようございます

いいなー、楽しそう!
セナ君と寄り添って仲良しですね
私はチワワではドッグラン行ったことはあるんですが、平日で人が居なかった事、走る訳でもなく、犬と絡む事もなく…

アルはまだランは未経験ですが、皆さん楽しそうなので早くデビューさせたいです。

ララちゃんのあどけない顔、かわいいですね!

Re: おはようございます

アル母さん、こんにちは。
ドッグラン楽しいですよ。
ララちゃんも元気一杯走りまわってました。
みんな可愛いわんちゃんばっかりですよ。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
