スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ドッグランレポート

夕立も心配されましたが、5時過ぎから約1時間遊んできました。
お友達のララちゃんの他に、今日は新しいお友達がいて遊んでもらいました。
皆さん、今日はありがとうございました。

いつものララちゃん。
ララちゃん
イチゴのバケツ可愛いかったのに新調したとのこと。
ペットボトルのラッパ飲みも健在。
(写真がボケちゃって、ごめんね、ララちゃん。)

今日はじめて会うお友達。
皆さん、写真掲載の承諾いただきありがとうございました。

コーギーのエースくん(男の子)
7カ月だけど体格はそらより大きいぐらい。
エースくん
可愛いおちりをプリプリしてました。
吠えちゃって(遊んで攻撃)ごめんね。

チャコちゃん。(女の子)
お歳を聞くの忘れちゃいました。
チャコちゃん
おとなしい足のスラーっとしたお利口ちゃん。
また一緒に走ってね

マロンちゃん(女の子:3歳)
アジリティ得意の元気活発な女の子。
ベンチにもジャンプでひとっ跳び。
マロンちゃん

最後はアラシくん。
アラシくん
走るのが早い男の子。
そらが追いつけなかった。
このドッグランでこんなに走ったそらを初めて見た。

ここで気づいたことがひとつ。
ママの実家が近いだけあって、ワンちゃんが入場してくる度に、「アレ~、暫く」の会話が。
同窓会(同郷会)かい、ここは!?

皆さん、今日はありがとうございました。
週末の夕方は結構の頻度で遊びに行きますので、また、一緒に遊んでください。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

こんばんは

みなさんニッコニコですね!

雨良かったですね!
どんどん輪が広がって楽しくなりますね~

ララちゃん癒されますね

お友達いっぱい

ドッグランでそら君お友達いっぱいできましたね。
そしてどのワンちゃんも元気のいいお顔してる!

ララちゃん今日も可愛いなぁ
あんよ太いから、これからもっと立派になりそう。
飼い主さん楽しみだろうなぁ♪

そら君はいっぱい走ってお友達と遊んで
いい運動になりましたね~
今ごろぐっすり休んでるのかな?

そらパパさんの方は雨、大丈夫だったようで良かったですね。
こちらは凄かったですよ
雷がバリバリドドーンと。
2駅先の駅が
落雷で電車ストップしてました。。。

Re: こんばんは

アル母さん、こんばんは。
ララちゃんパパはそらぱぱの同級生。
マロンちゃんママはママの同級生と、同級会さながらのドッグランでした。
ララちゃんはまだ、パピーだから毛がほんとに柔らかくてぬいぐるみみたいですよ。

Re: お友達いっぱい

まゆボンさん、こんばんは。

甲子園も2時間以上試合が中止になるぐらい、そちらはすごい雷雨だったようですね。
我が家は雨でしたがドッグランは大丈夫でした。

ララちゃん以外は初めてお会いするわんちゃんばかりでとても楽しい1日でしたよ。
あんなに走り回るそらを見たのは初めてです。
疲れきったようでおかげで横で爆睡してます。

イイですね~

イイですね近場に、こんな立派なドッグランがあって
羨ましい限りです。

みんな生き生きとしてますね。
小さい時から、たくさんのお友達に会えれば 社交性も養えて
イイ事づくめですね。(^^♪

Re: イイですね~

Alexさん、こんにちは。
今日もドッグラン行く予定です。
昨日は1時間位しか遊べなかつたので、今日は早めに行ってたつぷり社会勉強してきますね。本当に近くて便利なドッグランできてよかったです。
ちょっと天気が心配です。

どんどん広がるドッグランの輪

こんばんは。

どんどんワンちゃんが広がって、こちらも嬉しくなります。

そら君と遊びたくて、来てくれるワンちゃんも増えてきますよね。

いつか関東遠征できたら、うちも行っちゃいますよ。
(いつかな? 当分先)

Re: どんどん広がるドッグランの輪

お世話係さん、おはようございます。
前に教えてもらったように、そらもドッグランで色んなこと勉強しているようです。
マーキング的にオシッコする回数も増えてきました。
相変わらずオカマちゃん座りですが。
なんせ無料なので、時間さえあれば毎週行こうと思います。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
